
Posted by 競馬正門前ブレイズ on --.-- スポンサー広告

動画を上げる会(書記)

Posted by 競馬正門前ブレイズ on 26.2009 対戦動画   6 comments   0 trackback
久々に動画うp。

さらぽあ正門前(BL:武人) vs ゴム蔵さん(BL:聖皇帝)


コンボミスが超絶勿体無い!キッチリ決めてれば勝っていた試合ですね。
ってかブレイズに46P+Kからの消費Pからの叩きつけが安定しない…。素直に2P→4KPPが安定かもしれませんね。


さらぽあ正門前(BL:傾奇者) vs ぃぶし銀(WO:強者)


見所は最終ラウンドラストの壁コンですかね?
6K・2KPK・9P+KK・2_6P+Kのどれからでもコンボ行けるのですが、他のキャラより減らないですね。


さらぽあ正門前(BL:傾奇者) vs やりチン野郎(LA:智将)


まさかこいつが智将まで上がっているとは…。
最終ラウンド前まで全然動けず。自分戒め動画です。
ラストの3P+K+Gからのコンボは咄嗟の思いつき。


ちょっと最近動きが酷いです。ベイも近いのにどうしようもない…。

対戦動画うp(運がいい祭り)

Posted by 競馬正門前ブレイズ on 22.2009 対戦動画   6 comments   0 trackback
16日の新宿で運がいい茶坊主氏との対戦(現在のチームは疾走プロダクションですが)

さらぽあ正門前(BL:傾奇者) vs 茶坊主氏(LE:覇王)



19日の調布OPB後の運がいい東京ばな奈氏との対戦

さらぽあ正門前(BL:達人) vs 東京ばな奈氏(VA:猛将)




茶坊主氏強すぎ。調布層厚すぎでしたw

対戦動画。 vs Rafa☆らふぁ~る氏(LI)

Posted by 競馬正門前ブレイズ on 16.2009 対戦動画   5 comments   0 trackback
地元での対戦

さらぽあ正門前(BL:達人) vs Rafa☆らふぁ~る(LI:真覇王)


解説は後程…
と言うかリオンのキャッチ投げ→下段はガードしたら肘確なんですかね?

さて、今日から4連休なんで今から新宿行ってきます!

対戦動画エントリ

Posted by 競馬正門前ブレイズ on 03.2009 対戦動画   2 comments   0 trackback
チョットオトナ(LE・傾奇者) vs さらぽあ(BL・傾奇者)


解説

1R
66Kでヨロケ取ってから4P+Kは勿体無い。
回復しない相手なら浮くのですが、このレベル相手に4P+Kは無い。

後は理想的な展開かと。

2R
適当過ぎて恥ずかしい…。
2K+Gをノーマルで喰らって下段投げとか『何読みだよ!』って話です。

3R
独立式でP取られたら小ダウン確定っぽいですね。
必殺の不利時避けキャン2_6P+Kがガードされるとはw

4R
43P+K避けたの確認して2_6P+K入れられたのは嬉しい。
そのまま起き攻めで下段スカして8P+K。最後は暴れ万歳。

5R
開幕は3P+K+G→9K+G(よろけ)→RD→デジャブ。
回復がヌルい相手は小膝で崩れてくれます。
最後はソウヒ避けたのに打撃を打たないとか…猛省。


身内対戦だったのでかなりお互い煮詰まってますw

以上。
 HOME 

プロフィール

競馬正門前ブレイズ

Author:競馬正門前ブレイズ
FC2ブログへようこそ!

