スポンサーサイト

Posted by 競馬正門前ブレイズ on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブレイズversionB コンボ&ちょこっとその1

Posted by 競馬正門前ブレイズ on 21.2009 コンボ   6 comments   0 trackback
ヴァージョンB稼動日という事で色々調べてまいりました。

先ずはフレーム関係から

【6P+KP→発生F12】
とりあえず13Fの確定反撃で使えるっぽいです。
【1P+K→被ガード時F12~F-13】
肘は確らず6P+KPとPKが確定。恐らく-12~-13。

コンボ行きます
【1P+K始動】
1P+K→6P+K→KKK
軽量級限定?微妙に条件があるっぽい。
中量球でも側面に1P+Kを当てたらほぼ入ったので青カウンターはこのコンボで。


1P+K→6P+KP→P→6PK
重量級以外のド安定コンボ。
多分70overはあると思いますが…ダメージは動画待ちで。


【8P+K始動】
軽量級&BL(両足)
8P+K→6P+KP→6PK
新浮かせなおし技を取り入れました。
既存のKKKコンボは問題無いのですが、ハの字の4KPPコンボが謎にスカるのでこっちで代用かな?


【46P+K(CH)始動】
軽量級?&BR&BL
46P+K(CH)→6K+G→2P→6PK
以前はバウンドしてましたが、今回はバウンドしません。
ダメージもそこそこ良いので個人的にオススメ。



色々メモ
1.2P+K+Gのマングリ時間が増加してる。要コンボ検証。
2.1P+Kのスカし性能は若干下がった模様。要状況検証。
3.3P+K+G→9K+Gでのよろけが削除された模様。4Kに戻した方が良さそう。
4.コンボパーツのダメージ減により、既存コンボが軒並み安くなってる。新しいコンボ検証が必要かと。
5.1Pを壁斜め当てでもしかしたら膝まで確るかも?エキスパのCPUで一度も回避されず。
6.6P+Kのディレイ幅がヤヴァイ。削りに最適な技かと。
7.1P+Kの後の拾い技は6P+Kがかなり安定する。何かオーラが出てるっぽいw
8.対アキラ戦で8P+Kを平行で当てた場合は6P+K→6_P→6PK安定だが、6_Pのタイミングが少しでも遅いとバウンドする。気をつけよう。
9.タカアラシにPPKが繋がらないかも…どーしよ。
10.シャドウハンマーの発生がおそくなってるかも。


今日は2時間程度しか触ってないのでこんな所かな?
明日以降、コンボ探しの旅にでます!
 HOME 

プロフィール

競馬正門前ブレイズ

Author:競馬正門前ブレイズ
FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。