
Posted by 競馬正門前ブレイズ on --.-- スポンサー広告

○○すると高確率で熱が出る件(宇都宮GH-CUPを振り返って)

Posted by 競馬正門前ブレイズ on 27.2009 未分類   4 comments   0 trackback
宇都宮で新型インフルに感染したさらぽあ@フランソワーズです(挨拶)

【GH-CUP】
第一試合 vs森本国際交流
雷々軒(EL)×-○メヽクラゲ(SA)
カルティカ(SA)×-○メヽクラゲ(SA)
さらぽあ(EL)×-○メヽクラゲ(SA)
華(VA)×-○メヽクラゲ(SA)
フェルナンディオ(SA)×-○メヽクラゲ(SA)

第二試合 vsあおき☆スマイリーズ
雷々軒(EL)×-○TAKAラウ(LA)
華(VA)×-○TAKAラウ(LA)
フェルナンディオ(SA)○-×TAKAラウ(LA)
フェルナンディオ(SA)○-×RODEO(AK)
フェルナンディオ(SA)×-○キャロ(EL)
さらぽあ(EL)×-○キャロ(EL)
カルティカ(SA)○-×キャロ(EL)
カルティカ(SA)○-×しょぱい(PA)
カルティカ(SA) ×-○ ひらがなであおき(JA)

反省
正直スマンカッタ(佐々木健介)

まず技術云々の前に緊張し過ぎてバーチャ所では無い。今まで大会で緊張した事なかったのに、ここに来てまさかのプレッシャー。
良く良く考えてみると、今までの大会前ってカード2~3枚消費する程やり込んでいたんですよね。それが、オトナ帝国で大会出る時は仕事が重なったりして精々50戦位しかバーチャやっていないと言う。
結論を言っちゃえばやり込み不足ですね。
次回CUP戦までに、1500試合消化を目標にします。それ位やらないとマジで産業廃棄物以下。

【夜のGH-CUP】
実は別に『VF夜部ブログ』作成しました。詳細はそこで。
ここはVFブログなので、URL知りたい方がいらっしゃればこっそり教えますよw
観光なんかもそっちに書こうかと。まさに「ブログでやれ」状態


という不甲斐ないブレイズを尻目に、確実に戦果を挙げているサラ×サラコンビのお二人。
ちょっとこのままでは気が済まないので、次回CUP戦までに本気でバーチャに取り組みたいと思います。
12月の夏+冬休みはバーチャ廃人になります。

明日から宇都宮。

Posted by 競馬正門前ブレイズ on 20.2009 未分類   3 comments   0 trackback
今週は大会だと言うのにあまりバーチャに時間が取れず…。
本日最終調整して明日からの宇都宮へ臨もうかと思います。

全然関係無いのですが、12年振り位に携帯が止まると言う珍事w
気づかずに会社に出社したら、出先の営業から

営:さらぽあ君何で携帯止まってるの?
さ:はっは、何をおっしゃる。きちんと引き落としで…
携帯確認
携帯:『接続できません』

急いでPCから引き落とし履歴見てみると口座の残高が先月から五千円しかねぇw
引き落とし専用口座なんですが、先々月にカードでベッドと家具買った事をすっかり忘れてました。
不便杉。取り合えず21時までは会社から動けないのでそれまで携帯止まってますw

おっと。VFブログでした。

【カップ戦】
まぁ、過去の反省を生かして対戦出来たらと思っています。
大会とかではつい大きな技を当てたくなるのですが、そこら辺を改善しようかと。
特に、今回は前日入りなんで睡眠をしっかり取ってベストの状態で臨みたいですね。

夜部は程々にしましょう<雷々軒殿

【21日の行動】
恐らく午後か夕方には宇都宮に着いているハズです。
そっからの行動はちょっと決まってないのですが、近場でバーチャをちょろっと出来れば良いですね。

夜は爆ハンか餃子ですかね?英気を養って翌日のカップ戦へ!

ハイアー・ザン・ザ・サン

Posted by 競馬正門前ブレイズ on 16.2009 未分類   10 comments   0 trackback
漸くエウレカセブンの視聴が完了。個人的にはエヴァより面白かったかな。
何度泣きそうになったか分からん。俺もリフしたいぜ!

綾波>>>【超えられない壁】>マヤ>アスカ>ミサト>リツコ

こんな人はマジエウレカお勧め。三期辺りのエウレカが可愛過ぎて死ねる。
おっと。バーチャブログでした。


【FC杯】
チームの皆さん参加者の皆様お疲れ様でした。
結果は4戦して0勝と、今回も悲しい結果になってしまいましたが、本番は来週なので良い予行演習が出来たかと。
取り合えず自分に必要なのは『大会慣れ』の一言。
大会後の野試合で調子良くても仕方ないっす。自分のピークを大会で持って来ないとね。

特に自分はスロースターターなので、ある程度野試合しないと駄目っぽい。
大会が朝の場合を想定して何か考えないと…。やっぱり指先を動かすから、PSPとかでゲームやるとかかな?

【GH杯】
本当に府中から一チーム出てて笑ったw
しかも意外と固めてる所が侮れない件。

チーム:ブラックイーグルス
【選手1】雪ダルマ先生(GO)
分析:一番の難敵。まぁ門前と同じチームの時は本来の力が発揮出来ないので大丈夫。
【選手2】デンジャラス離れぎわ(LA)
分析:「サコはデンジャ」の異名を取るサコ使いラウ使い。この前五分だったので大丈夫。
【選手3】うさっしょ(KA)
分析:リアル低段。雷龍とリングアウトに気をつければ大丈夫。
【選手4】ふぐ雄(JA)
分析:おっぱぶで本気を出す男。前日おっぱぶに行ってなければ大丈夫。
【選手5】正門前ウルフ(WO)
分析:もはや化石クラス。大丈夫。

うん、結局問題なし。同じブロックに入ったら面白いなw


【VF夜部のお誘い】
先日、雷々軒君のチーム『覆面SOUL』から派生したチームを作成しました。
その名も『VF夜部』。
現在チーム員は二名ですが、夜のリアルバーチャ活動を主にするチームです。

『風俗に行かないと死んじゃう!』
『先月風俗で80万消費した!』

等、お心辺りがある方は是非ご入会下さい。
東京近郊で夜のVF活動を行います。ちなみに諸事情(リーダーがキャバ嬢と付き合い始める)でチームが突然無くなる可能性もありますので、その旨をご了承頂いた上でご入会下さい。

チーム:VF夜部
パス:なし
チームPR:夜の活動を頑張る会
チームの雰囲気:草食動物

チーム員
リーダー:しゃらぽあ
幹部:天照


以上!

木曽路で肉が食べたい(おごりで)

Posted by 競馬正門前ブレイズ on 12.2009 未分類   2 comments   0 trackback
ギャルゲッチュ(挨拶)
何か天照君が肉を奢ってくれるそうなんで、VF夜部のみなさんは週末空けとくように。
ふぐ雄さんはバイオで万枚出したから部活の活動費負担で!

【コンボイ】
PKのKがCH時の『6P+KP→6PK』が中量級全員に確認。
結局重量級以外は『6P+KP→6PK』で安定みたいですね。咄嗟に決めると本当にカッコイイ!

【5on 大会】
正門前軍団も出るとか出ないとか。
まぁ自分はオトナ帝国なんで、宇都宮であったら牙を剥きますがw
FC杯も何気に今週なんで明日は調布で最終調整です!

【ベイ】
今月は参加出来そう。
正門前と天照と雪だるま先生は強制参加。後はデンジャ氏と古山健太が参加して2チーム体勢で頑張ります!
取り合えず念願の決勝戦には進出したいなぁ…と。

【今週の予定(メモ)】
12-13日…調布モナコ100円2クレ
14日…FC杯
15日…m-floライブ
16日…映画カイジ鑑賞
17日…夜勤
18日…新宿バーチャ
19日…地元バーチャ
20日…夜から地元バーチャ
21日…宇都宮出発
22日…GH-CUP

何気に予定が詰まってますなぁ。年末が近くなって忙しさ倍増な件。
因みに12月から夏休み・冬休みをまとめて取るので2週間程ニート出来ます!やったね☆

悲しみの朝更新。

Posted by 競馬正門前ブレイズ on 07.2009 未分類   4 comments   0 trackback
昨日。調布が100円2クレの日だったので行こうと思っていたのに…今仕事が終った件!
とカルティカさん、華さん申し訳ないっ!

【GH-CUP】
オトナ帝国エントリ完了で御座います。
エントリリスト見たら自分と雷々軒君がブラッド登録になっていたので、訂正のメールを送りました。
明日には更新されてるかな?
今回の宿は宇都宮駅すぐのチサンホテルを押さえました。色々な意味でのロケーションバッチリすw

【動画】:今回は新潟のカップ戦と、西セガでの朝バーチャ、木曜日の調布でのバーチャの模様をお届け。

新潟P-CUP
さらぽあ(BL:武人) vs ☆中村さん☆(JN:総大将)

硬くなりすぎてますねぇ。壁際のコンボミスとかこう言う細かいミスを無くしたい所です。

新宿
さらぽあ(BL:達人) vs PA(BR:智将)

○○○○帰りの新宿。
とても思い切りの良いバーチャが出来てる気がします。
○○○○後は色んな意味で余裕が生まれるのですw
都内はレベル高し。

調布
さらぽあ(BL:達人) vs みでぃ(BR:強者)

先日の調布。
最終ラウンド、最近エントリしている『PKのKがカウンター時』のコンボが決まっています。
6P+KP→6PKでダメージ68。やっぱり無視出来ない減りかと。
咄嗟の反応が難しいですが、頭の片隅にでも置いておくと良いかもしれませんね。


最近マジで『さらぽあ自重』って声が聞こえて来そうで怖いです。ってか調布でえろぽあとか言われる始末。
バーチャがっつり、別方面はそれなり…って感じにしないと駄目ですねw

という事で、天照君。裏コルバタのURLが知りたければ新宿で奢ってくれ!
 HOME 

プロフィール

競馬正門前ブレイズ

Author:競馬正門前ブレイズ
FC2ブログへようこそ!

