スポンサーサイト

Posted by 競馬正門前ブレイズ on --.-- スポンサー広告

大会で勝てない人が大会の事を語る。そして動画も上げる。

Posted by 競馬正門前ブレイズ on 05.2010 大会   1 comments   0 trackback
まずはリンク追加のお知らせ
八王子のバーチャ事情
チーム八王子の方々が好きなように書くブログのようです。
最近大会でも名を上げてきたのでみなさん要チェック!個人的には鮪さんとこゆきさんの記事が読んでみたいですが…書かなさそうw
あ、あと大分前に不許可でいくつかブログ勝手にリンクしちゃいました。
もしもまずかったら削除しますので連絡下さい!


本題。
岐阜・ベイと連続して大会に出まして未だに産廃以下の結果しか残していません。。。
色々考えたのですが大会で勝つには壁を越えないと無理という結論に達しました。

第一の壁
・大会経験の無い人がいざ大会に出てテンパって手が出せなくなり負ける
→チャレンジャーの気持ちで大胆に動いてみると良いかもしれません。

第二の壁
・大会にそこそこ慣れてきて、勝ち星も拾える様になったがある時再び勝てなくなってしまう
→初心忘れるべからず。『チームの為っ!』なんて考えを捨ててアグレッシブに動いてみると良いかもしれません。

第三の壁
・ある程度名も売れて副将以降での出番が多くなりSクラスに勝てない
→自力上げ。本当に自分の動きが野試合と遜色無く動けているかチームメイトに確認すると良いかもしれません。


偉そうに書きましたが低段の個人的な意見なので信用しないで下さいw
ちなみに私は現在第二の壁に突進中。もう一度昔の気持ちを思いだして思い切りの良いバーチャを大会でしたいと思っています!


流れを無視して動画うpw
Rafa☆らふぁ~る(JN) vs さらぽあ(BL)


メインをジャンに変えたばかりのらふぁ氏と。
今の内に勝っとかないと後で勝てなくなるのでw

みでぃ(GO) vs さらぽあ(BL)


八王子の重鎮みでぃさんと。
クセ読みと戦術が非常に上手くBD・1P+Kポイントに最大ダメージの潰し技で仕留められております。
常日頃段位ポイントを献上して勉強させてもらっていますw
スポンサーサイト

このコメントは管理者の承認待ちです
2013.03.04 04:47 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sarapoa.blog58.fc2.com/tb.php/93-91c4cd2d

プロフィール

競馬正門前ブレイズ

Author:競馬正門前ブレイズ
FC2ブログへようこそ!

