スポンサーサイト

Posted by 競馬正門前ブレイズ on --.-- スポンサー広告

大分事後ですが八王子対戦会

Posted by 競馬正門前ブレイズ on 08.2010 大会   2 comments   0 trackback
最近八王子バーチャ率高めなさらぽあです。

先日八王子常連さんが集まって対戦会を開いてくれました!
当初の予定を大幅に上回る参加数でビックリ。普段対戦出来ない様な方々が一杯居てとても刺激になりました。

以下憶えてる範囲で参加者
【立川勢】
・ゾン氏
・ぜん氏
・イトシュン氏
・エビ氏
・横嵐氏
【夜部系】
・カルティカさん
・華さん
・出前さん
・かめさん
・SHUさん
【八王子勢】
・みでぃさん
・こゆきさん
・きっどまんさん
・ラキさん
・二五八さん(立川勢?)
・ちゃげさん
・鮪さん
・むしょくさん
・ナナホシさん
・更夜さん
・ゴルゴンさん
【ふらっと勢】
・ジン氏
・かいぶつさん
・わさこんさん
・石井プロ
・☆野さん
【松戸勢】
・ハッスルさん
・よしのさん
・ごなつよさん
【府中勢】
・さらぽあ
・アーガレイシー
・天照
・ふぐ雄

総勢33名の修羅場。
野試合で数々の強者に玉砕しまくりでかなり心が折れましたw

きっどまんさんの計らいでシングルトーナメント開始↓
009_20101101044416.jpg

優勝はぜん氏!
決勝戦のイトシュン氏vsぜん氏は大分痺れましたわぁ~。


何か本当に結果報告だけになってしまいましたがこんな所で。
八王子では称号A対戦会も開かれる様なので要チェックですぞ~
スポンサーサイト

31日はお疲れ様でした
人多すぎて5セットでも足りないのはビックリしました(笑)

ちなみに決勝戦はぜん氏VSジン氏ですよっと突っ込みをしに…w
2010.11.09 15:39 | URL | こゆき #- [edit]
コメント気づかなかったっす…申し訳ないっ!

決勝戦そうでしたね(汗)
あとで修正します~。ご指摘thx!!
2010.11.17 05:19 | URL | さらぽあ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sarapoa.blog58.fc2.com/tb.php/91-ab90b8e2

プロフィール

競馬正門前ブレイズ

Author:競馬正門前ブレイズ
FC2ブログへようこそ!

