
Posted by 競馬正門前ブレイズ on --.-- スポンサー広告

先日の大会と10月31日の八王子襲撃

Posted by 競馬正門前ブレイズ on 25.2010 対戦動画   5 comments   0 trackback
先日八王子にお邪魔した際に開いて頂いた大会の様子で御座います。
みでぃさんありがとう御座います!

【大会の様子】
皇帝ブレイズさんと五本先取マッチ


紅白戦の様子



八王子は皆さん暖かいし強くて研究熱心です。お近くの方は是非八王子まで!


【10月31日の八王子襲撃】
場所:セガアリーナ八王子
時間:15:00~
備考:バーチャ5セット100円2クレの良環境。駅から離れてるのでお越しは車で!

さらぽあ勢
夜部系
・カルティカ氏 (SA:猛将)
・華氏 (VA:猛者)
・出前氏 (WO:猛将)
・雷々軒氏 (BL:智将)
・さらぽあ (BL:猛者)
府中勢
・デンジャラス離れ際 (LA:王者)
・天照 (SA:猛将)
・アーガレイシー (AK:超人)
・ぃぶし銀 (WO:低段)
*段位は最高到達段位です。もしかしたら1~2段の誤差があります。


現状ほぼ決定しているのは9名。
あとは横嵐さんとか八王子の皆様が来てくれるとちょっとした大会規模の人数になりそうですねw
噂では山梨勢も攻めてくる可能性もあるとか…怖ぇw

人数が集まれば5onとか出来そうな感じ。個人的にはらきさん、こゆきさんにフルボッコ喰らったので借りを返したい所です!

いぶし銀さんの段位が一番間違ってます・・・
が・・・
ちょっと吹いてしまいました。

でも、楽しみにしてます!

2010.10.26 05:17 | URL | #- [edit]
華さん→
あれ?ぃぶし銀さんの段位は確かこれで間違いなかったかとw

八王子遠征楽しみですね~!
2010.10.26 12:36 | URL | さらぽあ #- [edit]
とりあえず確定で思い出せるだけでも

八王子勢
・こゆき(小太り)
・きっどまん(週一勢)
・らき(ガスト)
・ちゃげ(東方)
・鮪ちゃん(青龍出せない)
・ナナホシ(怨)
・ゴルゴン(先生)
・台湾製(シューティング)
・みでぃ(2k)
立川
・横嵐(相撲)
・258(実況)
・エビ(柔王)

なんですけど、正確な人数が把握できないんです。
+10人ぐらい来るんじゃないかな?って感じです。

下手したら+20とか+30?って可能性もなきにしもあらずかと。

せっかく八王子くんだりまで遊びに来てくれるのに、俺らだけじゃ申し訳ない。
って思って道場ブログ等で告知しようとしたんですけど、あんまり集まりすぎてろくに対戦できなかったら意味無いんじゃ・・・。と思ってたんですよね。

どうしましょうw
2010.10.26 19:19 | URL | みでぃ #- [edit]
みでぃさん→
ありがとう御座います!
私達としましては、出来れば八王子の方々及びその関係者の方々と対戦&交流が出来たらな…と思っていますので、身内でワイワイ対戦が出来たら嬉しいです。

なので、今回は身内回りの人達で対戦出来たらと思うのですがいかがでしょうか?
2010.10.27 19:03 | URL | さらぽあ #- [edit]
なるほど了解しました!

ブログやツイッターで告知したのは消すのなんなんでそのままにしときます。

立川は羽村や一ツ橋から人も集まるし、八王子勢とは普段から交流あり親戚みたいなもんなんでまとめて相手してくださいw

他の地域からも、もし来る方々がいましたら一緒に楽しむ感じでいきましょう!



2010.10.28 01:24 | URL | みでぃ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sarapoa.blog58.fc2.com/tb.php/90-8074c2aa

プロフィール

競馬正門前ブレイズ

Author:競馬正門前ブレイズ
FC2ブログへようこそ!

