
Posted by 競馬正門前ブレイズ on --.-- スポンサー広告

ダメだったorz

Posted by 競馬正門前ブレイズ on 31.2009 ネタ   2 comments   0 trackback
前回の記事で『2_6P+K→6K+G→P→6PK→41236PP』のネタを書きましたが
距離・相手の着地時間の問題から不発に終ってしまいました…すんません。

たまには活動日記でも。
最近もずーっと地元に引き篭もり、身内対戦が殆どで刺激がありませぬ。
足を伸ばしても近くの調布に行く位なんですが、タイミング悪く過疎状態…。
そんな中、Rafa☆らふぁ~る氏が地元代表を蹴散らして大覇王に昇格してお
りました。すげーなぁー!

明日は地元のOPB後にちょろっと足伸ばそうかと思っております。何処に行く
かはその時の流れで決まりそうw


先日調布に行ったときの動画です
おぶ氏(AK・達人) vs さらぽあ(BL・傾奇者)


解説

1R
開幕の8P+Kコンボがバウンドしてますね。気をつけよう。
途中の9Pは暴発。その後に避けキャン投げとかテンパり杉。

2R
痛恨のアッパーコンボミス…。
そっから捲られていては目も当てられない。

3R
アキラの33P+Kを避けてから上段を打つ愚行。
しゃがみ状態を忘れないようにしよう。

4R
ジョウホガード後は有利なの分かっていて暴れてしまった。
ヨウホウの確反もきちんとP+KPP入れないと駄目ですね。

5R
46PPK後はブレイズ有利。知らない人は暴れてくるので4P+Kが美味しいです。
9P+KK後のコンボが…安定取ってKKKを入れる様にしたい(軽量級は以前のコンボでOK)。
最後は気合で2投げ後のよろけ回復。出来るキャラと出来ないキャラが居るみたいですが、ブレイズは大丈夫な様ですね。

隣でRafa氏から色々アドバイスをもらうも、実戦投入が難しい…。
地道にやっていくしか無いですね。

2P+K+Gコンボが大半終わりました。
使い所を聞かれるとう~んですがw
基本晶の8P+Kコンボと思っていただければと。
ブログにあげてるんでよかったら見てください
2009.05.31 15:26 | URL | テルブレ #Ord0AlNY [edit]
てるぶれさん→
いやぁー、マジでありがとう御座います。メチャメチャ参考にさせて頂きます!
自分も今度は3P+K+G後の展開でも調べてきますw
2009.06.03 19:45 | URL | さらぽあ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sarapoa.blog58.fc2.com/tb.php/9-b1fde591

プロフィール

競馬正門前ブレイズ

Author:競馬正門前ブレイズ
FC2ブログへようこそ!

