
Posted by 競馬正門前ブレイズ on --.-- スポンサー広告

FS ブレイズコンボ2(2010.08.15訂正版) …と動画 vs BR

Posted by 競馬正門前ブレイズ on 15.2010 コンボ   3 comments   0 trackback
雷々軒君がコンボまとめを頑張っているので私もちょろっと開発頑張ってみました。

2_6P+K始動

6P+KP→4KPP (覆・愛・サラ・葵・ベネ・リオン)
6P+KP→3PPK (鷹嵐以外)
3PP→4KPP (覆・愛・サラ・葵・リオン)
3PP→6PK (鷹嵐以外)

足位置不問(のはず)の安定コンボ。
6P+KP→3PPKは雷々君に計算してもらった所、ダメージが71ダメージが69という安定コンボでした。ミスって掲載して申し訳ありませんでした(土下座


もう一個ネタ
ボディプレス(ジャンプ上昇中P)をダウン攻撃で当てると起き蹴り確定じゃないかと言う噂w
モノホンネタならSEGAを小一時間問い詰めたい。一瞬アナゴさんのAAになっちまったZE ちくしょう…ちくしょー!!!!

動画
別の動画を撮ったはずなのに、何故か作成してみるとこれになっていたという。
見せ場は2KPK〆後のジャンプ攻め


ダッキングが上段スカしすぎじゃー!
そしてブレイズのRD中9K+GPもキャラに寄っては確定Pがスカる理不尽w
何か打点の高い上段技はスカるんですよね。ブレイズ使いとしてはアツい!

動画拝見しましたーv-352
おかげでイメージがばっちり掴めましたよ!
やはり百聞は一見にしかずですね~

コンボは6P+KP→3PPKがそんなにいいダメージとは知りませんでした。
6k+Gの後によく使っていたんですがシャドゥの後も良さそうですね!
2010.08.15 11:07 | URL | 渡鳥 #- [edit]
ん?
6P+KP→3PKK (鷹嵐以外)は
6P+KP→3PPK (鷹嵐以外)ですよね多分w
あと私が71と言ったのは3PP>KKKですよーw
まとめ
◆2_6P+K
6K+G>P>4KPP(75)愛覆(平)
4KPP>3K+G(71)晶兄紅狼
44KPP>3K+G(71)葵(不安定)軍剛蟷娘妹影血父剛禿
6K+G>P>PPK(70)葵覆
2P+K>2KPK(67)漁(平)舜
6K+G>P>6PK(67)
6P+KP>6_PPK(63)漁
6K+G>6PK(60)
2P+K>6PK(57)鷹

6P+KP→4KPP(68) (覆・愛・サラ・葵・ベネ・リオン)
6P+KP→3PPK(69) (鷹嵐以外)
3PP→4KPP(71) (覆・愛・サラ・葵・リオン)
3PP→6PK(63) (鷹嵐以外)
3PP>KKK(71)
44入力という不安定要素が無くなるのはでかいですねー

2010.08.15 14:10 | URL | 雷々軒 #- [edit]
渡鳥さん→
コンボ〆ジャンプは相手が受け身取ってくれれば大分強い連携になります。
3PPK〆は俯せ頭なので起き攻めにもバッチリなので中々使えそうです!

雷々軒君→
むふん!間違えてた(汗)
…ので訂正しときました。ご指摘thx!!
ちなみに3PP→KKKは今日試したんだけど、何か誰にも入らないっぽいなぁ。白昼夢でも見たのだろうかw
なのでそのコンボは封印して下さい。ちなみに6P+KP→3PPKはジェフにも瞬にも入ったのでこっちは使ってもらって大丈夫かと思われます。

重ねて申し訳ない!!
2010.08.16 00:24 | URL | 競馬正門前ブレイズ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sarapoa.blog58.fc2.com/tb.php/87-29de2a36

プロフィール

競馬正門前ブレイズ

Author:競馬正門前ブレイズ
FC2ブログへようこそ!

