
Posted by 競馬正門前ブレイズ on --.-- スポンサー広告

FS ブレイズvsレイフェイ動画

Posted by 競馬正門前ブレイズ on 01.2010 対戦動画   2 comments   0 trackback
お財布に優しい調布にて天津飯さんと


取り敢えず戦術模索中で色々な新技を使用してみました。
特に今回は背後からの攻めが強いなと。背後Kで起き蹴りを潰すタイミングを計って見たり色々模索中です。

1R
開幕からコンボミス。
41236PPK→P→2P+K→6PKが安定
ラストの3P+K+GP→P+Gの後は相手が横転かその場で起き上がろうとすると小ダウンがINしますw

2R
特になし。見所はRD中Pの空中殺法(当たらず)。

3R
開幕BDから9P+Kやろうとして46P+Kに化けるの図。きちんとG区切りしないとダメですね。
1:35で初段を避けたのに下段二回転目を喰らう。相変わらずホーミングは健在ですね。

4R
2_6P+K→6K+G→P→6PK
取り敢えず〆の4KPPがスカりまくるので6PKで安定させてます。
最後は新下段投げの1P+K+G。カッコヨス


【起き攻めに関して】
・展開が速い相手の起き攻めには3P+K+Gから
・展開が緩やかな相手の起き攻めにはP+K+Gから

みたいな感じで使い分けをしています。


以上

これから戦術も含めて模索していかないといけないので立ち寄らせていただきます。
何気に6P+KPの2段目ってchの有利フレが上がっているような…
某R氏も動き出したようですし、リンクを渡り歩く日々が復活しそうですね~

ところで動画がzoomeのようですが有料版をお使いなんですか?
自分はつべの方で検討中です。お財布にやさしくv-129
2010.08.02 10:13 | URL | Gメン #- [edit]
Gメンさん→
FSになってから結構変わってますから戦術の組み直しは必要ですよね(汗)
中々思うように強連携が見つからず四苦八苦しております。
6P+KPなんですが、二段目のCHは動画では「+6」となっていましたがR時代を確認すると「+7」なのでむしろ有利フレ減ってるかと思われます(VF5Rメモのオンシートを確認しました)。

動画はこれからも継続してZOOMEを使う予定です。
毎回VFNET用に\1,000のwebmoneyを購入しているのですが、丁度\200余るのでそれを流用しています。


是非強連携見つけたらこっそり私にも教えて下さい!
2010.08.03 05:46 | URL | 競馬正門前ブレイズ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sarapoa.blog58.fc2.com/tb.php/84-7bc9bc13

プロフィール

競馬正門前ブレイズ

Author:競馬正門前ブレイズ
FC2ブログへようこそ!

