
Posted by 競馬正門前ブレイズ on --.-- スポンサー広告

FSを頑張ってみよう。 ブレイズコンボ(テスト系)

Posted by 競馬正門前ブレイズ on 30.2010 コンボ   0 comments   0 trackback
開店ダッシュして二時間程コンボ調査をしてきたのでまとめー。
自分不器用なんで取り敢えずの安定コンボしか調査出来ませんでした…申し訳ないっ!

【46P+K(CH)始動】
鷹嵐以外全キャラ安定
・46P+K(CH)→2P→2KPK
・46P+K(CH)→2P→6PK

重量級もおkな安心コンボ


最軽量級
・46P+K(CH)→2P→6_P→2P+K→6PK

ベネッサにも入る時もあるので足位置かと。最軽量級は全員足位置不問。
ちなみに〆4KPPにすると足位置が関わってくるっぽい。要調査


【4P+K(CH)始動】
瞬、鷹嵐以外全キャラ
・4P+K(CH)→背後2P→2KPK

何か瞬はたまにスカるんですよね。


中量級まで
・4P+K(CH)→背後PK→6PK

ダメージはあんまり変わらないです。


軽量級
・4P+K(CH)→背後K→6PK

これもあんまりダメージ変わらないけど取りあえずFS用って事でw
何か背後Kで微妙な浮き直しがあるので、こっから発展出来るかもしれませぬ。


第一段はこんなもんで(汗)
夜間作業明けなのであんまり頭が回らなかったので、次回はもうちょっと頑張りたい所です


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sarapoa.blog58.fc2.com/tb.php/83-e069980c

プロフィール

競馬正門前ブレイズ

Author:競馬正門前ブレイズ
FC2ブログへようこそ!

