
Posted by 競馬正門前ブレイズ on --.-- スポンサー広告

VF5R最終日!ダイヤグラム

Posted by 競馬正門前ブレイズ on 28.2010 戯言   0 comments   0 trackback
本日VF5R最終日ですね。
過去作品で最もプレイした作品であり、最も自分が成長したバージョンでした。

[キャラ]
エルブレイズ
[段位]
大帝
[特殊称号]
俺の嫁
[通算成績]
VF5R:6474勝6328敗(50.57%)
[VF5FSの戦績]
67勝44敗(60.36%)
[記録開始日時]
2009/11/30 22:26
[記録成績]
1603勝1589敗(50.22%)
▼ダイアグラム
[vsアキラ]
203勝259敗(勝率43.94%)
一言:負け数の半分以上は雪だるま先生にボコられた。
[vsパイ]
36勝15敗(勝率70.59%)
一言:殆ど対戦した記憶なしw
[vsラウ]
215勝236敗(勝率47.67%)
一言:負け数の半分以上はデンジャ氏にボコられた。
[vsウルフ]
104勝84敗(勝率55.32%)
一言:勝ち数の半分以上は正門前ウルフからw
[vsジェフリー]
63勝62敗(勝率50.40%)
一言:あんまり苦手意識は無かったです
[vsカゲ]
50勝35敗(勝率58.82%)
一言:苦手意識しかなかったのに、勝ち越してましたね。
[vsサラ]
134勝139敗(勝率49.08%)
一言:ほぼ全部が「カルティカ氏」「フェルナンディオ氏」の二大巨頭から。まさにティガレックス二頭。
[vsジャッキー]
163勝111敗(勝率59.49%)
一言:とても得意でした。
[vsシュン]
39勝52敗(勝率42.86%)
一言:龍尾恐怖症が無印時代から治らず。
[vsリオン]
54勝53敗(勝率50.47%)
一言:とても苦手です。
[vsアオイ]
80勝68敗(勝率54.05%)
一言:最も得意なキャラでした。
[vsレイ・フェイ]
63勝97敗(勝率39.38%)
一言:苦手意識は全く無かったけど、全然勝てて無いですね。
[vsベネッサ]
103勝69敗(勝率59.88%)
一言:意外と得意でした。
[vsブラッド]
46勝17敗(勝率73.02%)
一言:ブラッドはしょうがない。
[vsゴウ]
32勝44敗(勝率42.11%)
一言:どうしても有利で肘を打っちゃう駄目ブレイズ。捌かれまくってましたね。
[vsアイリーン]
16勝25敗(勝率39.02%)
一言:連携で分からん殺しされてました。そういえば八王子にとても強いアイリーンがいたなぁ。
[vsエル・ブレイズ]
67勝68敗(勝率49.63%)
一言:ウゾダドンドコドーン!!
[vsタカアラシ]
91勝125敗(勝率42.13%)
一言:全ては横嵐氏。
[vsジャン]
44勝30敗(勝率59.46%)
一言:苦手キャラでしたが、何とかなったのですね。


さて、明日からFS本稼働ですね。
今週はコンボ収集と強連携探しを頑張って来月末のベイに備えたいと思います。

10月に開催されるP-CUPのチームも大方まとまりつつあるのでそちらも頑張りたい所。
特に夜の街に繰り出すか、召喚獣を呼ぶか(?)は最も重大な会議の議題としてディスカッションせねばなるまい!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sarapoa.blog58.fc2.com/tb.php/82-f54b1e5a

プロフィール

競馬正門前ブレイズ

Author:競馬正門前ブレイズ
FC2ブログへようこそ!

