
Posted by 競馬正門前ブレイズ on --.-- スポンサー広告

一旦休憩。

Posted by 競馬正門前ブレイズ on 26.2010 戯言   3 comments   0 trackback
FSネタは一旦休憩デス。
これと言って書く事は無いのですが連続更新する事にきっと意義があるのです!(多分明日は更新しないけど)

【トップページ更新】
PCから見てる人は気づいているかもしれませんがトップページをちょっとスタイリッシュに。
左のおねーさまにマウスを合わせるとスライドして裏に色々出てきます。何にしようか迷った挙句、オトナ帝国メンバーのリンクを貼ってみました。
右姉はこれからVF夜部メンバーのtwitterリンクを貼ろうかと思いますが、スタイルシート編集に悪戦苦闘中。
右下姉は現在放置中

【リンク整理】
心機一転今までお会いしてきた方のブログリンクを更新しました。
無許可でバシバシリンクしちゃったので「が、駄目っ…!」って方はtwitterなりメールなりでご連絡お願いします。
ちなみに「-----」から下のリンクはVFに関係無いけど興味のある(?)ブログです。片方は素晴らしい音楽を生み出している某大都技研のサウンド担当様。

【FS稼動後のVFスタンス】
まぁあんまりR時代と変わらぬやり込みをと思っています。
噂では調布が稼動日から\100で2クレとか景気の良い噂があるのでRより頑張ってしまうかもしれませぬ。VFが高くてお困りの方は是非調布へどうぞw

【地方カップ戦】
今期もオトナ帝国で頑張りたい!
P-CUPは旅行付きで二泊三日プランがぶち上がってましたね。去年は夜部ソロ活動してしまったので、今年はみんな仲良くw

【VF夜部】
その内VF夜部メンバーでチーム戦に出れたら良いですね…とリーダーが申しております


今日はこんな所で。

自分もいつもと変わらないやりこみを・・・
2010.07.26 12:59 | URL | トリプルクラウン #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.27 21:27 | | # [edit]
トリプルクラウンさん→
うむ。身内っぽいけど、うさ○しょさんかデンさんか判断つかないなぁ。
とりあえずどちらにしてもやり込んで来年のBT杯に備えまっしょい!

非公開さん→
なんと!これは素晴らしい面子ですな。
キチンと計画すればとても楽しめそうな予感が…っ!
2010.07.28 22:38 | URL | 競馬正門前ブレイズ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sarapoa.blog58.fc2.com/tb.php/81-06e6722c

プロフィール

競馬正門前ブレイズ

Author:競馬正門前ブレイズ
FC2ブログへようこそ!

