
Posted by 競馬正門前ブレイズ on --.-- スポンサー広告

ネタ1

Posted by 競馬正門前ブレイズ on 28.2009 ネタ   0 comments   0 trackback
もう今年も半分しか無いとかチート過ぎるw
さて、以前からちょっと考えていたネタをうp。実際机上の空論ですが間違い無ければ美味しい!

【中量級に2_6P+K】
前回の記事で2_6P+Kコンボを記載しましたが、その際に『うつ伏せ頭』と書きました。
従って

2_6P+K→6K+G→P→6PK(うつ伏せ頭)→41236PP

が美味しそう。6PK後の相手の展開ですが…


ダウンしっぱなし→追い討ちで41236PP
横転受身→側面or背面に41236PPK→コンボ
その場受身→正面に41236PPK→コンボ



ってなるんじゃないですかね?
取り敢えず検証したいですねー。今日仕事終ったら確認してきます。



本日は以上!なんか動画の作成が遅くて困りますねぇ…。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sarapoa.blog58.fc2.com/tb.php/8-93904529

プロフィール

競馬正門前ブレイズ

Author:競馬正門前ブレイズ
FC2ブログへようこそ!

