スポンサーサイト

Posted by 競馬正門前ブレイズ on --.-- スポンサー広告

成長。

Posted by 競馬正門前ブレイズ on 16.2010 戯言   5 comments   0 trackback
動画を上げまくるっ!…と吹いてたのにPC版のVFNETに未だ再登録していないさらぽあです。

新作発表もあり大分末期っぽい雰囲気のVF5R。
ネタも枯渇している下らない話でも一つw

最近複数の理由によりバーチャモチベがとても高いです。
1.チーム戦が近い
2.段位の壁を破った
3.課題をこなすのが楽しい

主にこの三点。その中でも特にモチベを支えているのが1のチーム戦。
今までチームで大会に出る機会はほぼ皆無だったのですが、オトナ帝国を結成してからチーム戦に出場する機会が大分増えました。
自分は元々団体スポーツ出身なのでチームで勝つ喜び、負けた時の悔しさが身に染みてます。
やはり、お互いの成長や頑張っている姿を間近で確認して望むチーム戦はいつものバーチャファイターとは違ったモノです。
仲間が勝てば自分の事の様に嬉しいですし、仲間が負けると自分の事の様に悔しい。そんな事ってチーム戦でなければ味わえない事ですよね?
だからこそ、自分自身もより高みへ登り大会で活躍したいのです(足を引っ張りたくないと言う事もありますがw)。

前回オトナ帝国で出場したニュートンのカップ戦。そこで手痛い敗北を喰らい、このままだと本当にチームに申し訳ない…と言う気持ちが芽生えました。
正直な話、大会前だと言うのにやり込みはほぼ皆無で「適当に楽しもう」とかかなり失礼な考えで大会に臨む自分が居ました。
相手は自分より能力が高い上にやり込みも当然半端ではない相手。そりゃもう勝てる要素はありません。

次回自分が参加するオトナ帝国での大会は六方になりますが、暫く初代メンバー揃っての大会参加は難しくなりそうです。
だからこそ、メンバーに対して失礼のない気持ちで。自分のMAXで大会に臨みたいと思っています。



そんな感じで最近の自分はモチベが高いです。
モチベ維持は人それぞれだと思いますが、チーム戦はこんな素敵な気分になれますよー。…と言うチーム戦のススメでしたw
六方の5ONは頑張るぞ!
スポンサーサイト

私のモチべは、覇王クラスです・・・

2010.03.17 16:56 | URL | 華 #- [edit]
動画楽しみにしています。
新バージョンは夏くらいですかね~

僕もzoomeの方に動画置き始めましたんで気が向いたらご覧下さい。
アドバイスなんかいただけると助かります(笑)v-222
2010.03.18 08:11 | URL | Gメン #- [edit]
正門○ウルフ様に音読して貰いたい内容のエントリーでございまする…


自分も最近は5回も対戦やれば満足と低モチベ(*´д`*)
2010.03.19 10:36 | URL | 発見!鍵は雑居ビル5F #- [edit]
負けてチームのみんなに申し訳ない
なんて素敵ですね。正門前軍団には5段とかいるから気楽にやれますよーww

いつでもウエルカムです
2010.03.23 00:27 | URL | オニャノコ #- [edit]
遅くなって申し訳ないです…

華さん→
最近のわてくしもモチベは覇王クラス!
…っが!成長が伴わないのでショボーンです。

Gメンさん→
御久しゅう御座います。
ZOOMEの動画チェックさせて頂きましたが、私如き低段にアドバイスなどおこがましいですw
ほぼネタで食い繋いでいるので、皆さんが使えそうなネタなら開示出来る程度ですので。
動画はもうそろそろ上げたいと思います。

デンジャラス氏→
いやー、強いのにモチベが低いのは非常に勿体無いと思いますよー。
もっとガッツリやれば楽しみも見えてくるのでは無いかと思いますが…

うさっしょさん→
しばらくは夜部に在籍ですねー。
正門前ウルフが天聖神になったら移籍を考えますw
2010.03.31 05:21 | URL | さらぽあ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sarapoa.blog58.fc2.com/tb.php/75-168b6eda

プロフィール

競馬正門前ブレイズ

Author:競馬正門前ブレイズ
FC2ブログへようこそ!

