スポンサーサイト

Posted by 競馬正門前ブレイズ on --.-- スポンサー広告

NEWTONのカップ戦。

Posted by 競馬正門前ブレイズ on 03.2010 大会   2 comments   0 trackback
ドリフターズでカップ戦に出場してきましたが、残念ながら予選敗退…。
今回はかなり気合いを入れての出場だったので大会後に落ち込んでました。
現状では私が大きく足を引っ張ってしまっているので何とかしたい所。
普段から考えながら対戦を積んでいかなければ勝ちは望めないですね。

さて、次回のカップ戦は岐阜で行われるとの事。
私・カルティカ夫妻は当然出撃予定ですが、困った事にブー氏の不参加が
確定っぽい様子。
更にはフェルナンディオ氏・風さんも現在微妙との事でかなりピンチ。
うーむ、何とか参加したいのでオトナ帝国緊急会議が必要かもしれませんね。


ブレイズに関しては特に良いネタがあるわけでもなく、ブログの更新が疎か
になってしまっています。カップ戦でもばなな氏に…

「さらぽあのブログは当たり障り無い事しか書かないよねw」

と鉄槌を喰らわされる始末。
実際仰る通りで御座いますw

VF5Rも末期なので暫くは動画を上げまくってお茶を濁そうかと考えております。
が、その為にはPCのVFNETを再登録せねば。
取り敢えず以前に比べて大分バーチャが出来る環境にありますので、休みの
日は盛ってる所へ遠征しまーす。
スポンサーサイト

本当に何も出来ずすいません・・・
次は・・・必・・ず・・や・・・
2010.03.04 01:37 | URL | 華 #- [edit]
なんのわたくしもw

次回は本気で頑張りたいっ!
2010.03.16 01:18 | URL | さらぽあ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sarapoa.blog58.fc2.com/tb.php/74-54a83f76

プロフィール

競馬正門前ブレイズ

Author:競馬正門前ブレイズ
FC2ブログへようこそ!

