
Posted by 競馬正門前ブレイズ on --.-- スポンサー広告

リハビリバーチャ

Posted by 競馬正門前ブレイズ on 16.2010 未分類   2 comments   0 trackback
とうとうツイッターを始めました。
何か適当に呟けるのがかなり自分に合ってる気がします。

【ついったーURL】: http://twitter.com/sarapopy


先日仕事帰りに調布にてバーチャを堪能。
運良くOPBだったので人も居てとても有意義なバーチャでした。
個人的に久々に会いたかったばななさんとも会えたし楽しかったです。

そんなリハビリブレイズですが、シャドウからのコンボとかミスりまくって大変でした。
2_6P+K→6K+G→Pとか謎の寸止めが多くて笑っちゃいましたw
復旧の為にCPUで練習しまくらないとなぁ。46P+Kからの立ちPのタイミングとか地味に忘れ
てそうなのでそこら辺も。

対戦中に思ったんですが
46P+K→消費P→6K+G→PPK

のコンボを壁際で決めて相手が受け身を取ると4Kで背後よろけ→46P+Kで崩れますな。
多分そっからのコンボは
46P+K(背後崩れ)→消費P→2P+K→4KPP

で良いような気がする。まとめると
46P+K→消費P→6K+G→PPK→(相手横転受身)→4K(背後よろけ)→46P+K(背後崩れ)→消費P→2P+K→4KPP

結構減ったので壁際は狙う価値ありかと。
PPK〆はうつ伏せダウンなので受け身取らない人が多そうですが、そうだったらまぁダウン攻撃で自重。

もしかしたら相手がビックリしてノー回復だった可能性も否定出来ませんががが。


そんな感じっす。ブログもリハビリして更新頑張りますw

ツイッターに興味がわいてきました・・・
2010.02.18 16:29 | URL | 華 #- [edit]
華さん→

もし良かったらツイッターやりませんか?適当に呟いているだけで面白いですよ!

URL
http://twtr.jp/login?guid=ON
2010.02.20 19:46 | URL | さらぽあ@モバイル #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sarapoa.blog58.fc2.com/tb.php/73-aab450a3

プロフィール

競馬正門前ブレイズ

Author:競馬正門前ブレイズ
FC2ブログへようこそ!

