
Posted by 競馬正門前ブレイズ on --.-- スポンサー広告

つぶやき1

Posted by 競馬正門前ブレイズ on 12.2010 戯言   6 comments   0 trackback
特にネタがあるわけでもなしに、取り敢えず更新。

今日は仕事終わりが若干遅めだったので、八王子のゲーセンを徘徊するも誰もおらず(汗)
結局2プレイCPU戦して終了。。。


明日も仕事ですが、終わったら調布でも行こうかしらねぇ。
ブレイズで対人戦がしたいでごわす

花の金曜日に人がいない(x_x;)

萎えますね


それはそうと八王子から調布てなんだか酷な気がする…最寄り駅通過だし
2010.02.13 10:16 | URL | デンジャ #- [edit]
デンジャ→
本当に人が居ないと萎えますねぇ。。。

八王子→調布の移動は確かにメンドクサイ!府中を通過する事を考えると…ちょっとねw
2010.02.16 19:31 | URL | さらぽあ #- [edit]
八王子は駅から離れたセガアリーナにいけばそこそこ人がいます。
けど遠いんで車ないと行けないんですよねー。
駅前は壊滅状態です。たまーにUFOにちょろちょろ人が居るぐらいですね。

以前調布でボコられたんでリベンジさせてくださいw
2010.02.20 00:53 | URL | みでぃ #- [edit]
みでぃさん→


初めまして(?)でしょうかねw
調布で対戦させて頂いた時の事憶えていますよ!

本当に酷いバーチャで申し訳ありませんです。恐らくバレたら瞬殺されますので、あんまりいぢめないでやって下さいねw


自分は職場が東海大学病院なので、セガアリーナはちょっと遠いですかね?
行き方さえ分かれば喜んでお伺いするのですが…。


しばらくは夕方から夜に掛けてUFOに出没すると思いますので、もし機会があれば対戦是非とも宜しくお願い致します!
居場所検索がONになってますので、もし宜しければそちらの方もw
2010.02.20 19:43 | URL | さらぽあ@モバイル #- [edit]
はじめましてですねw
あの日は調布モナコが水木2クレってのを聞いて水曜日に初めて行ったんですけど。
なぜかその週から木金になったという、せつない出来事があったんですよ・・・笑。

ブレイズ戦あんまりやったことなかったんで勉強になりました。

東海大学病院地図で見ましたけど、、、ちょっと遠いですね。八王子は無駄に広いんで場所的にはホイホイ歩いていける距離じゃなんですよね。

是非対戦したいんですけど、スノーボードで転んだ際に肘を骨折してしまい、
「左上腕骨頸部粉砕骨折」ってことで全身麻酔の手術が来週あるんですよ(泣
包帯取れたら対戦してください!

あんまり人数はいませんが、知り合いのプレーヤーに、たまにはUFOに顔出すように声掛けておきます。
フルボッコにしてあげてくださいw
2010.02.21 03:59 | URL | みでぃ #- [edit]
みでぃさん→
返信が遅れてしまい申し訳ありません。
自分も調べてみたのですが、職場からはちょっと距離があるようで残念で御座います…。

スノーボードは自分もやるんですが、事故の報告を聞くと怖いですね。是非安静になさって下さい。


平日の夕方にUFOにちょくちょく居ると思いますので、常連の方々に是非よろしくお伝え下さい!
2010.03.03 02:17 | URL | さらぽあ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sarapoa.blog58.fc2.com/tb.php/72-9f959a41

プロフィール

競馬正門前ブレイズ

Author:競馬正門前ブレイズ
FC2ブログへようこそ!

