スポンサーサイト

Posted by 競馬正門前ブレイズ on --.-- スポンサー広告

3か月も間が空いてしまった…

Posted by 競馬正門前ブレイズ on 11.2010 未分類   4 comments   0 trackback
お久しぶりでゴザイマス。さらぽあです。
ウインタースポーツシーズン到来により3ヵ月も更新が滞ってしまいました(汗)
実際職場が八王子になったり有給を満喫したりと程々生活に変化のある3ヵ月で
御座いました。

八王子の某病院にて色々と仕事をしているのですが、最近になって漸く生活が安定
して来ましたので、ブログ&バーチャ再開という運びになりました。
皆様これからもどうぞ宜しくお願い致します。です。

・先週のお話
「秋葉原で公式大会がありますYO!」
とのカルティカ氏&フェルナンディオ氏からの情報で秋葉原へ。

CULBSEGAで野試合をしたのですが、これがもうエライもんで全然勝てなくてフルボッ
コ安定でした。
やっぱ地道にバーチャをプレイしている人に勝とうってのが甘い話でして、再開した
ての自分では勝てる見込みがありませんでした。もはや100円を投入する機械ですね。

そんな感じで野試合後に公式大会(レジャラン)へ。
休日効果か土地柄か分かりませんが、メチャメチャ人が多くてビックリ。
こりゃ身内との組み合わせは無さそうだな…と思っていた矢先に

カルティカ
vs
フランダースブレイズ


普通に処られて糸冬。
カンペ「まだまだチャンスはあります」

公式大会第二ラウンド
レジャランの2号店へ

1回戦:ひどい動きの奇襲が成功
2回戦:再びKティカ氏との対戦。
事前に雷々軒君に「まともにやったら勝てないのでファンタジームーブで」と宣言。
結果:リベンジ達成
3回戦:先程の公式大会で優勝した方。自分がヒヨり過ぎて勝ち。
決勝戦:調布KK氏。すれ違い際に「ニヤリ」とされて負け。なんてこった。


とりあえず普通の動きが出来ていないからこそ相手を翻弄出来た感が満載。
次回は何とか普通の動きで勝てるようになりたいです。奇襲とかに頼りたくないですね。

大会後は世界の山ちゃんで飲み会。
初めてお会いする人ばっかりだったのに挨拶を忘れてしまった…一番の反省点。

lowさん・ソドムさん、ろくに挨拶せずに申し訳ありませんでした(汗)


【最後に告知】

第1回ギャッツ杯


2月26日(金)20時30分スタート(20時程度には集まって頂けると嬉しいです、もし間に合わない方が居ても、何とか出来ます。)

人数によってランダム2on or 3on

参加費無料!


自分も仕事を調整して行けたら行こうと思いますが、ちょっと厳しいかもです。
お暇な方はゼヒゼヒ参加して下さいなー!
詳細→むーそど
スポンサーサイト

夜部の活動に忙しいのかと雑居ビルに包囲網を張っていたここ数ヶ月、夜部リーダーが【正門前さら】とかへんてこりんな人にかわってたし(・∀・)
調布ではあなた様の入店を楽しみにしている人が居ます(・∀・)

昼、夜問わず♪
2010.02.11 19:30 | URL | デンジャ #- [edit]
復活おめでとうございます。

ブログ名が変わっているのを、デンジャラスさんのコメで知りました・・・
直ぐに気が付かなくてすいません。
2010.02.12 02:12 | URL | 華 #- [edit]
お久しぶりです。
更新停滞していたので「よそのブログに移行したのかな?」と思ってましたよw
3ヶ月ぶりのエントリを読めて安心しました。

また飲みに行きましょう!
2010.02.12 02:26 | URL | アッキー #- [edit]
デンジャ氏→
包囲網w自分夜部活動はしばし自粛…するように努力したい!
調布は自分も行きたいと思ってますYO!もしかしたら明日辺り出没する鴨。

華さん→
どうも!復活してしまいましたw
ブログ名は気にしないで下さいなぁ。何となくなんでw何となくwww

アッキーさん→
移転していたら当然お知らせしますよ~!ただサボり杉だったという話で…。

飲み会の企画お待ちしておりますw
2010.02.12 21:42 | URL | さらぽあ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sarapoa.blog58.fc2.com/tb.php/71-003fc931

プロフィール

競馬正門前ブレイズ

Author:競馬正門前ブレイズ
FC2ブログへようこそ!

