
Posted by 競馬正門前ブレイズ on --.-- スポンサー広告

足りないもの

Posted by 競馬正門前ブレイズ on 30.2009 未分類   2 comments   0 trackback
天照動画を一通り見たら猛って来たでござるの巻(挨拶)

『上手いプレーヤーの真似をしろ』って言われるけど、投げスカにPKとか派生に最大技で割り込むとかかなり難しそう…。
ここら辺って人間性能なのか、やり込みで何とかなるのかが知りたい所ですねぇ。

上手い人の特徴
・確反は最大
・派生割り込み能力
・スカ確精度が90%超え
・投げが通らない
・防御行動が上手い(不用意な技を被弾しない)
・空間把握能力
・中間距離での技の出し所・技のチョイス
・側面時の防御行動
・壁コンがデカイ
・攻撃を我慢出来る
・削り合いに強い
・開幕の選択肢
・コンボ性能が高い
・体力ゲージが超不利でも捲れる集中力
・リングアウト位置ギリギリの攻防に強い
・徹底出来る
・横投げ抜け率が95%


こんな所でしょうか?
中でも『攻撃を我慢出来る』って所が一番自分に欠けてそうですね。不用意に技出したらカウンター被弾…みたいな。
あとは単純に避け抜けかな?自分は結構ゆとりが手癖になってるので…。


一つずつ。地道に行きましょう。

確かにそうかもですねーいぶし銀にはまだ負けないので自分ももう少し練習します
2009.12.01 13:08 | URL | ミヨー橋 #- [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.01.04 12:14 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sarapoa.blog58.fc2.com/tb.php/70-a3dc5a10

プロフィール

競馬正門前ブレイズ

Author:競馬正門前ブレイズ
FC2ブログへようこそ!

