
Posted by 競馬正門前ブレイズ on --.-- スポンサー広告

くやしいのうwww

Posted by 競馬正門前ブレイズ on 27.2009 コンボ   4 comments   2 trackback
コンボ調査を行い『いざブログに載せるぞー!』…なんて思ってたら殆ど既出になってましたwくやしいのうwwくやしいのうwwww
でも折角なんで一応私が現在使用しているコンボでも

【2_6P+K始動】
軽量級
2_6P+K→6K+G→P→4KPP
中量級
2_6P+K→6K+G→P→6PK
備考:うつ伏せ頭
重量級
2_6P+K→2P+K→2KPK

【8P+K始動】
軽量級
(平行)
8P+K→P→KKK
(ハの字)
8P+K→6P+KP→6PK
中量級(アキラ除く)
(平行)
8P+K→P→KKK
(ハの字)
8P+K→6P+KP→3P+K
アキラ
(両足)
8P+K→6P+K→6P→6PK
鷹嵐+重量級
(両足)
8P+K→6P→6PK

こんな感じっす。
取り敢えず軽量級に対するシャドウの減りは異常。NHで71、CHで81とかw

【小ネタ】
1P+Kの拾いは6P+Kで安定出来ますが、体内1フレ消費の前入れPも相当安定します。鷹嵐以外のキャラ全てにP→KKKが恐らく確定。CH始動ならば安定して81とか減りますよー。


本日ラストは動画でも。一つ目はツインスターで行われたOPB中の一戦。もう片方はCPU戦でまさかの展開がwww







何CPU戦の最後
さらぽ~
狼のコンボまとめといてくれ
大至急だぞ~



2009.05.27 21:27 | URL | ぃぶし銀 #- [edit]
1フレ消費かぁ…
やり方66Pでいいんですよね?(不安)
2009.05.27 21:33 | URL | テルブレ #RJRSaA9Q [edit]
8P+Kでのコンボで
中量級ハの字が
6P+KP>3P+Kというのは書き間違い・・・ですよね?細かいですが気になったもんでw
CPU戦のあれはニコニコ動画でも似たようなのがありましたねぇ。シュンがサイコクラッシャーでシュンステージでのCPUブラッドを落とそうとした時にこのバグが出ていましたw
50戦ですが6月中旬ですね。予定を空けて2500円用意しておきます(ぉ

2009.05.28 02:07 | URL | 雷々軒 #- [edit]
雷々軒さん→
ぎゃー!ご指摘通り3K+Gが正解でございます。
50戦バトルは自分が余裕で負け越すかと思いますので、念のため五万円位持って行きますw


テルブレさん→
66Pで大丈夫だと思いますが、自分は体内消費なので何とも言えず…ですw


銀さん→
僕ブレイズ使いー!
2009.05.28 20:16 | URL | さらぽあ@モバイル #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sarapoa.blog58.fc2.com/tb.php/7-5604be4b
って自分がうpったやつではないですが。 るいらさんのところから。ロケテ中の動画ですね。 乱太さんのところから。これもロケテ中の動画。チョッパーが醒まさなくなってどうしよっかなーってなってますね。 アメブロはトラックバックできないんでしょうか?...
2009.05.29 13:21 Don't feel. Think
■「三回転式コルバタ正門前」  http://sarapoa.blog58.fc2.com/blog-entry-7.html 2本目の動画(CPU戦)の最後の場面に注目。 そういえば前に「こえど...
2009.05.29 14:01 VF5Rメモ

プロフィール

競馬正門前ブレイズ

Author:競馬正門前ブレイズ
FC2ブログへようこそ!

