スポンサーサイト

Posted by 競馬正門前ブレイズ on --.-- スポンサー広告

リンク追加のお知らせとチーム内連絡

Posted by 競馬正門前ブレイズ on 28.2009 未分類   0 comments   0 trackback
ここ一週間のポカリ消費量が理論値(挨拶)

【リンク追加のお知らせ】
オトナ帝国のブレーンこと、フェルナンディオさんのブログをリンクに追加しました。
以前私がサラメインだった頃からこっそりと見続けていた3大ブログ(えど丸さん・カルティカさん・フェルナンディオさん)の一つです。

Don't feel. Think

ようやくリンク追加。何気にとても嬉しいですw

【チーム内連絡】
現在絶賛稼働中のチーム『VF夜部』ですが、なんかチームアイテムがあるみたいなんでもしもマネーが余ってたら余裕のある範囲内で開発にブッ込んでもらえると助かります。
取り合えず私は300,000ゼニー位入れたので、あとは皆さんの力も借りれたらなと。

もしも『VF夜部』に入りたい方がいらっしゃいましたら、どうぞお気軽に。
さらぽあが夜の新宿~池袋をご案内しますw
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sarapoa.blog58.fc2.com/tb.php/68-5cf8844c

プロフィール

競馬正門前ブレイズ

Author:競馬正門前ブレイズ
FC2ブログへようこそ!

