
Posted by 競馬正門前ブレイズ on --.-- スポンサー広告

○○すると高確率で熱が出る件(宇都宮GH-CUPを振り返って)

Posted by 競馬正門前ブレイズ on 27.2009 未分類   4 comments   0 trackback
宇都宮で新型インフルに感染したさらぽあ@フランソワーズです(挨拶)

【GH-CUP】
第一試合 vs森本国際交流
雷々軒(EL)×-○メヽクラゲ(SA)
カルティカ(SA)×-○メヽクラゲ(SA)
さらぽあ(EL)×-○メヽクラゲ(SA)
華(VA)×-○メヽクラゲ(SA)
フェルナンディオ(SA)×-○メヽクラゲ(SA)

第二試合 vsあおき☆スマイリーズ
雷々軒(EL)×-○TAKAラウ(LA)
華(VA)×-○TAKAラウ(LA)
フェルナンディオ(SA)○-×TAKAラウ(LA)
フェルナンディオ(SA)○-×RODEO(AK)
フェルナンディオ(SA)×-○キャロ(EL)
さらぽあ(EL)×-○キャロ(EL)
カルティカ(SA)○-×キャロ(EL)
カルティカ(SA)○-×しょぱい(PA)
カルティカ(SA) ×-○ ひらがなであおき(JA)

反省
正直スマンカッタ(佐々木健介)

まず技術云々の前に緊張し過ぎてバーチャ所では無い。今まで大会で緊張した事なかったのに、ここに来てまさかのプレッシャー。
良く良く考えてみると、今までの大会前ってカード2~3枚消費する程やり込んでいたんですよね。それが、オトナ帝国で大会出る時は仕事が重なったりして精々50戦位しかバーチャやっていないと言う。
結論を言っちゃえばやり込み不足ですね。
次回CUP戦までに、1500試合消化を目標にします。それ位やらないとマジで産業廃棄物以下。

【夜のGH-CUP】
実は別に『VF夜部ブログ』作成しました。詳細はそこで。
ここはVFブログなので、URL知りたい方がいらっしゃればこっそり教えますよw
観光なんかもそっちに書こうかと。まさに「ブログでやれ」状態


という不甲斐ないブレイズを尻目に、確実に戦果を挙げているサラ×サラコンビのお二人。
ちょっとこのままでは気が済まないので、次回CUP戦までに本気でバーチャに取り組みたいと思います。
12月の夏+冬休みはバーチャ廃人になります。

更新が遅れてたのはそういうことだったのか?
新型はでもどこで配布をされたんだか…

やはり夜部の会合で?
2009.11.28 09:55 | URL | デンジャラウ #- [edit]
大会でさらぽあさんがブラックイーグルスの応援してくれてたのは嬉しかったです
デンジャが奇跡的に勝利したのはラッキーでしたよ
(*^▽^)/
2009.11.28 14:01 | URL | オバマ窓ガラス #- [edit]
あと奇跡的に正門前ウルフが中堅、副将、大将にまぐれ勝ちしたのもラッキーでした
緊張してトイレ何回も行ってたくせによくやったよ
2009.11.28 14:10 | URL | ミヨー橋 #- [edit]
デンジャラウさん→
うむー。恐らくは宇都宮のデリ嬢でしょうね。
前回の池袋と言い、私風邪の被弾率がかなり高いですw

うさっしょさん→
試合が被っていたのであんまり応援出来なくて申し訳なかったです。
兎に角勝てたのは素晴らしかったですね!だるま先生も頑張ったみたいですし…。

門前は勝って当然ですがw
2009.11.29 13:33 | URL | さらぽあ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sarapoa.blog58.fc2.com/tb.php/67-a5dd407c

プロフィール

競馬正門前ブレイズ

Author:競馬正門前ブレイズ
FC2ブログへようこそ!

