スポンサーサイト

Posted by 競馬正門前ブレイズ on --.-- スポンサー広告

明日から宇都宮。

Posted by 競馬正門前ブレイズ on 20.2009 未分類   3 comments   0 trackback
今週は大会だと言うのにあまりバーチャに時間が取れず…。
本日最終調整して明日からの宇都宮へ臨もうかと思います。

全然関係無いのですが、12年振り位に携帯が止まると言う珍事w
気づかずに会社に出社したら、出先の営業から

営:さらぽあ君何で携帯止まってるの?
さ:はっは、何をおっしゃる。きちんと引き落としで…
携帯確認
携帯:『接続できません』

急いでPCから引き落とし履歴見てみると口座の残高が先月から五千円しかねぇw
引き落とし専用口座なんですが、先々月にカードでベッドと家具買った事をすっかり忘れてました。
不便杉。取り合えず21時までは会社から動けないのでそれまで携帯止まってますw

おっと。VFブログでした。

【カップ戦】
まぁ、過去の反省を生かして対戦出来たらと思っています。
大会とかではつい大きな技を当てたくなるのですが、そこら辺を改善しようかと。
特に、今回は前日入りなんで睡眠をしっかり取ってベストの状態で臨みたいですね。

夜部は程々にしましょう<雷々軒殿

【21日の行動】
恐らく午後か夕方には宇都宮に着いているハズです。
そっからの行動はちょっと決まってないのですが、近場でバーチャをちょろっと出来れば良いですね。

夜は爆ハンか餃子ですかね?英気を養って翌日のカップ戦へ!
スポンサーサイト

私は幽霊部員です
2009.11.20 16:14 | URL | 雷々軒 #- [edit]
爆ハンによく行ってました。
私は違うメニューを頼んでましたが・・・
懐かしい・・・
2009.11.21 04:41 | URL | 華 #- [edit]
雷々軒君→
いやぁ、お疲れ様でした。
次回は初心に帰ってキャバクラでも行きますか!

華さん→
いやぁ、お疲れ様でした(二回目)。
爆ハン美味しかったですねぇ…。実は千葉にもあるみたいなので、今度会議しに行きましょうw
2009.11.27 10:51 | URL | さらぽあ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sarapoa.blog58.fc2.com/tb.php/66-e575551d

プロフィール

競馬正門前ブレイズ

Author:競馬正門前ブレイズ
FC2ブログへようこそ!

