スポンサーサイト

Posted by 競馬正門前ブレイズ on --.-- スポンサー広告

悲しみの朝更新。

Posted by 競馬正門前ブレイズ on 07.2009 未分類   4 comments   0 trackback
昨日。調布が100円2クレの日だったので行こうと思っていたのに…今仕事が終った件!
とカルティカさん、華さん申し訳ないっ!

【GH-CUP】
オトナ帝国エントリ完了で御座います。
エントリリスト見たら自分と雷々軒君がブラッド登録になっていたので、訂正のメールを送りました。
明日には更新されてるかな?
今回の宿は宇都宮駅すぐのチサンホテルを押さえました。色々な意味でのロケーションバッチリすw

【動画】:今回は新潟のカップ戦と、西セガでの朝バーチャ、木曜日の調布でのバーチャの模様をお届け。

新潟P-CUP
さらぽあ(BL:武人) vs ☆中村さん☆(JN:総大将)

硬くなりすぎてますねぇ。壁際のコンボミスとかこう言う細かいミスを無くしたい所です。

新宿
さらぽあ(BL:達人) vs PA(BR:智将)

○○○○帰りの新宿。
とても思い切りの良いバーチャが出来てる気がします。
○○○○後は色んな意味で余裕が生まれるのですw
都内はレベル高し。

調布
さらぽあ(BL:達人) vs みでぃ(BR:強者)

先日の調布。
最終ラウンド、最近エントリしている『PKのKがカウンター時』のコンボが決まっています。
6P+KP→6PKでダメージ68。やっぱり無視出来ない減りかと。
咄嗟の反応が難しいですが、頭の片隅にでも置いておくと良いかもしれませんね。


最近マジで『さらぽあ自重』って声が聞こえて来そうで怖いです。ってか調布でえろぽあとか言われる始末。
バーチャがっつり、別方面はそれなり…って感じにしないと駄目ですねw

という事で、天照君。裏コルバタのURLが知りたければ新宿で奢ってくれ!
スポンサーサイト

恐らくさらぽあさんがブレイズを(EL)ではなく(BL)と表記したので
主催者側が「はっはーん、ブラッド(BR)の綴りりを間違えたんだな。もー、お茶目なんだから☆」
というやり取りが発生した結果かと
悲しい事件だったね…
2009.11.07 14:15 | URL | 雷々軒 #- [edit]
おいさらぽ!
調布百店街といえばぃぶし銀だろjk
さらぽが調布の夜を語るのは十年早いよ

あ?調布はしょっぱいとか言うなよ!怒るぞ
なぁわたる?
2009.11.07 15:27 | URL | ぃぶし銀 #- [edit]
仕事お疲れ様でした。
夫婦共々楽しめました。
有難うございます。
金曜日夫が元気ならまた行きたいです。
2009.11.08 03:36 | URL | 華 #- [edit]
雷々軒君→
ちきしょう!何もかもお見通しかよっ…!

私がきちんとキャラの略称書いていればこんな事にはならなかったんです。悲しい事件でした。

銀さん→
調布はしょっぱいっ…。しょっぱ過ぎるっ!
だってキャバしかないっしょ?おっぱぶ無いとかさらぽあ怒っちゃうよ?
という事で、今度府中のおっぱぶ行きましょうw

華さん→
本当に申し訳ありませんでした(汗)
代わりにぃぶし銀氏(本当は3段)を狩って頂ければとw

来週は確実にはせ参じます!
2009.11.09 08:11 | URL | さらぽあ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sarapoa.blog58.fc2.com/tb.php/63-8e41d668

プロフィール

競馬正門前ブレイズ

Author:競馬正門前ブレイズ
FC2ブログへようこそ!

