スポンサーサイト

Posted by 競馬正門前ブレイズ on --.-- スポンサー広告

GH-CUPエントリー始まったよ!

Posted by 競馬正門前ブレイズ on 05.2009 未分類   4 comments   0 trackback
とうとうエントリー開始ですね。
今回は早々に面子も確定しているので、それぞれの承認が出次第エントリーしちゃおうと思います。
と、いう事で帝国の皆さん問題無ければコメントかメールお願いしますね!今回リミットは15日までみたいです。

一応貼付
【GH-CUPのHP】
http://ghcup.blog96.fc2.com/blog-entry-4.html


【近況】
昨日(4日)は調布にカルティカ夫妻が来てくれました。
水曜日はモナコが100円2クレだったのですが、今週から木・金になっていた様で…。折角来て頂いたのに申し訳ないっ!
まぁ隣のアドアーズが常に50円なので、フォローは可能だったりするのですがw

最近昔の勢いを取り戻している調布。昨日は運がいいばななさん・調布KKさん・ゑかしさん・ハイスタさん・テカパン先生・ノリフさん・ぎぶすさん・カルティカ夫妻・しゃーくさん・らふぁ~る氏・おごじょ氏・かにゃ・ぃぶし銀…とバラエティーに富む布陣。
上は覇王から下は3段まで幅広く人が居てアットホームな感じですw

自分は華さんとサブでガチったり、ゑかしさんの晶に惨殺されたりととても楽しくバーチャが出来ました。本当は雪だるまも連れて行きたかったんだけどなぁ…。
次回は府中勢も連れて大所帯バーチャが出来ればと切に願っております。

取り合えず今週の金曜日は大盛確定なはず!恐らく昨日以上に盛り上がるハズなので、遠方・近隣の方までどうぞ調布へおこしやす。

【コンボ】
PKのKがCHした時のコンボ

軽量級全員・血・蟷・父
6P+KP→6PK

狼・漁
6PK

何か中量級は晶、ジャンを除いて全員6P+KP→6PKで安定な気がしてきた。
実際当てる機会があまり無いので実用性は皆無ですが、咄嗟に反応して決めるとカッコイイ。
スポンサーサイト

昨日は有難うございます。
金曜日行きますので宜しくです。

コメントは前回ナイスコメントを考えてくれた、雷々軒さんがまた・・・
わたしはナイスなコメントが浮かびません。
2009.11.05 13:29 | URL | 華 #- [edit]
さらぽ~
明日またわからせてやるから調布来いよ~
あと俺に(さん)がついてない
おかしいよ、なぁわたる
2009.11.05 20:03 | URL | ぃぶし銀 #- [edit]
さらぽあさん
いぶし銀の実力が3段のザコだからってそういう書き方は悪いんじゃないですか?
今日は自分も調布行きますね
2009.11.06 12:38 | URL | エンジェルフォール #- [edit]
華さん→
昨日は私が調布に行けなくて申し訳ありませんでした(汗)
取り合えず宇都宮はエントリ完了しました!コメントはアカギの台詞から引用しちゃいましたw

銀さん→
銀さんが強者に落ちたから調布行けませんでしたよ~。
いぶし銀はいぶし銀。間違い無い。

うさっしょさん→
確かに銀さん(三段・稚魚)は言い過ぎましたねーw
うさっしょさん(初段・アメーバ)も調布で頑張って下さい!
2009.11.07 08:07 | URL | さらぽあ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sarapoa.blog58.fc2.com/tb.php/62-1840719a

プロフィール

競馬正門前ブレイズ

Author:競馬正門前ブレイズ
FC2ブログへようこそ!

