
Posted by 競馬正門前ブレイズ on --.-- スポンサー広告

宇都宮カップ戦告知が来たよ!+久々にコンボ小ネタ

Posted by 競馬正門前ブレイズ on 30.2009 大会   3 comments   0 trackback
新潟のカップ戦から短いスパンでのカップ戦ですね。メッチャ楽しみ!

GH-CUP詳細

いちお、中身を転載します。

大会名:GH-CUP
日付:11月22日
大会開始:12時(エントリー数によっては変更する場合も御座います)
開催店舗:グッドヒル
住所:栃木県宇都宮市川田町1000-1
エントリー費:10000円
大会方式:VFR方式の5on5(同キャラはツーペア、もしくはスリーカードまで)
『例:晶晶ラウラウ影or晶×3ラウ影→OK
   晶×3ラウラウor晶×4or晶×5→NG』 


エントリーはまだ始まっていない様子なので、取り合えず随時要チェック。

今回は前回新潟の反省を生かしてオトナ帝国前日入り予定です。
悲しい事に翌日23日が朝から仕事という罠なので、前日遊びまくって大会後に帰宅の方向で!


最近別方面で遊び過ぎたので、昨日は夕方から閉店までバーチャ。
ヒット確認・確定反撃・打撃投げの精度がボロボロでしたが、戦術を組み直す上では丁度良いリセットになった様な気がしました。
自分の場合コマテクはやり込みで補えますが、戦術の組み立てって一度癖が付いてしまうと修正が非常に困難なので、今から組みなおしが出来た事は収穫。


コンボ小ネタ

PKのKがCHした時のコンボ(調査中)
PK(CH)始動
愛・妹・軍
6P+KP→6PK
血・蟷
6P+KP→3K+G
狼・漁
6PK

こんな所です。
vs妹戦は、不利フラの2or8P+Kに対してPKを打つと『K』の部分がCHで取れるので重要度が増します。
案外減るので、憶えておいて損は無いかもしれないっすよ!

昨日はあれから確変が止まらなかったですよ。サバチャンも引きましたよ
なんで代打ちしてくれなかったんです?
2009.10.30 14:05 | URL | エンジェルフォール #- [edit]
ギョーザ、ギョーザ・・・
(´∀`∩
何年か栃木の奥地に潜んでいたので、私めのオヌヌメのお店がございます。
ギョーザとシュークリームのお店です。

今回は前夜祭で、3人の大人の夜の遊びも面白そうですね。
楽しみでございます。
 
2009.10.30 15:03 | URL | 華 #- [edit]
うさっしょさん→
ルパンを打つうさしょさんは似合わないです!うさっしょさんと言えばシュートでしょ?

華さん→
餃子もシュークリームも楽しみです!また楽しい旅行になりそうですねぇ~。
夜は…ふふふ。ちゃんと戦果報告しますw
2009.11.05 13:05 | URL | さらぽあ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sarapoa.blog58.fc2.com/tb.php/61-fb5f7a6a

プロフィール

競馬正門前ブレイズ

Author:競馬正門前ブレイズ
FC2ブログへようこそ!

