スポンサーサイト

Posted by 競馬正門前ブレイズ on --.-- スポンサー広告

反省会 in 秋葉原@DEEP

Posted by 競馬正門前ブレイズ on 27.2009 未分類   4 comments   0 trackback
新潟の反省会を秋葉原にて。
本題に入る前にその日の予定をおさらい

『夕方秋葉入り→反省会→対戦会→新宿泊』

宣言通り夕方頃秋葉原へ参上。
カルティカ夫妻・雷々軒君・フェルさんらは有楽町のOPBでポイントゲットしてからの参戦。
自分も有楽町に向かおうと思ったのですが、時間的に難しそうだったので断念
最近仕事ハメでバーチャから遠のいてかなり不安だったのですが予感的中。
トルネードスピン(P+K+G)がバックファイア(4P+K+G)に化けると言う目も当てられない状態で心がひん曲がるw
バーチャ継続してやらないとすぐにこうなっちゃうはしたない体なのです。
天下人まであとチョット→達人まで降格。涙目。
暫くバーチャ頑張ってやろう。うん。

軽く対戦して煮えた後にオトナ帝国の反省会 in 世界の山ちゃん(フェルさんセレクト)。
久々の山ちゃんだったのですが、もの凄く手羽先が美味しい!揚げたての手羽先をほお張る幸福感でメチャメチャテンション上がりましたw
反省会を程々に、来月のカップ戦やVF裏事情で大盛り上がり。
実際オトナ帝国の面子での飲み会は楽しい要素しかないんじゃないかと思う位あっという間に時間が過ぎます。
多分各人がそれぞれの個性を発揮出来るチームなのではないかと(トーク的な意味で)。
オトナ帝国チーム員全員が次回カップ戦への意欲を燃やしてくれたので、同じ面子で宇都宮入り出来そうだなぁ~。本当に、本当に楽しみになってきましたw
来年になりそうですが、VFを除いてこの五人で旅行だけに行くってのもワンチャンある!

という事で、次回宇都宮のカップ戦は前日入りして望む事が出来そうです。
新潟でのスタンドプレー(夜部)をフェルさんと雷々軒君に叱られたので、次回はチームプレーに徹しようかとw

山ちゃんで反省会後にみんなで対戦会。
レジャラン移動中に何か素敵なアダルトショップを発見。
取り合えず二次元的な萌え看板(顔入れて写真が取れるやつ)を発見。

フェ:「雷々軒!いいのあるよっ!」
雷:「なんすか?」
さ:「これは雷々軒君が入らざるを得ない」
カ:「はははw」
華:「カメラの準備しますね」



oh…。凄い…エロい顔です…
振られたネタを確実にこなす雷々軒君に才能の片鱗を見た気がしました。そりゃこの面子最高だわw

その後レジャランで対戦会。
フェルさんが色んなキャラで対戦して頂いてメチャメチャ面白かった!基本出来てる人はやっぱどのキャラでも安定しますよね~。ジェフリーはとても嫌らしかったですw

そんなこんなで私新宿に居る仲間から呼び出されてタイムアップ。
新宿編は別のブログで書こうかな?仮にもここはバーチャブログなんでw


予想通りとても楽しい反省会でした。オトナ帝国のチームメイトが素敵過ぎるw
スポンサーサイト

ヤクルト噴き出してしまったw
2009.10.27 21:14 | URL | 珠未 #Zk/lHUeI [edit]
別ブログで書く際は教えて下さい。
個人的に興味があります。
2009.10.28 11:52 | URL | 華 #- [edit]
35歳のおっさんが写ってるけどww
誰だろう??どっかで見たことあるかもww
2009.10.28 19:30 | URL | るいら #mQop/nM. [edit]
珠美さん→
生でこの光景を見た時は鼻水吹きましたw

華さん→
裏コルバタ正門前ですね。実はね、もう作ったんですよ…ふふふ。
あまりにあまりの内容ですが、後でメールでお知らせしますよw

るいらさん→
実際赤ら顔がより一層見た目年齢を加速させてますよねw
2009.10.30 11:05 | URL | さらぽあ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sarapoa.blog58.fc2.com/tb.php/59-db1accc6

プロフィール

競馬正門前ブレイズ

Author:競馬正門前ブレイズ
FC2ブログへようこそ!

