
Posted by 競馬正門前ブレイズ on --.-- スポンサー広告

今日は反省会♪

Posted by 競馬正門前ブレイズ on 24.2009 未分類   4 comments   0 trackback
唐突に家族紹介。
【おこた】おす
20091024073418.jpg
【みかん】めす
20091024074035.jpg
【ジン】おす
20091024073421.jpg


何気に動物好きなのです。
従って私心も綺麗(キリッ

どうもー。今週一週間出張の連続で死にそうなさらぽあです。
全然バーチャやれてなくてかなり弱ってます。今スゲー弱いはずw

さて、今日は秋葉原で反省会。
新潟の反省・次回の目標など色々と話したい事があるのでメッッッチャ楽しみ!
最近仕事漬けだったのでワクテカが止まりませんですw
取り合えず今日(現在進行形)の夜勤が終れば今日・明日と休みなので遊びまくる予定。
明日はベイですが、今回はメンバーが全員甘え(仕事)たので見送りの方向なのでどっか遊びに行こうかな…と。

そんな感じで今日は夕方辺りから一日遊び倒します!




PS
天照さん抜け駆けしてすいませんでした。
次回は新宿あたりでガチろうw

お疲れ様でした。
ウサギ可愛いです。
わんこを見た華の脳は、一瞬ポピー犬をチラつかせました・・・
わんこの後脚がいいですねぇ。
肉球触りたい・・・
2009.10.25 02:03 | URL | 華 #- [edit]
新宿といえば正門前ウルフさんですよ。
いろいろな意味を込めて☆
2009.10.25 15:13 | URL | 菊花賞もうさっしょ♪ #- [edit]
↓こいつマジでころすわ
2009.10.25 17:03 | URL | 正門前ウルフ #- [edit]
華さん→
どーもお疲れ様でした!
実際自分も書きながらポピ犬思い出してましたw
犬はリラックスしすぎなんですよ…かなりのバカ犬なんでw

うさっしょさん→
間違い無い!菊花賞外れたうさっしょさんが言うなら!

正門前→
通報しますた!
2009.10.27 06:01 | URL | さらぽあ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sarapoa.blog58.fc2.com/tb.php/58-0ca70453

プロフィール

競馬正門前ブレイズ

Author:競馬正門前ブレイズ
FC2ブログへようこそ!

