スポンサーサイト

Posted by 競馬正門前ブレイズ on --.-- スポンサー広告

新潟総括(にぃ)

Posted by 競馬正門前ブレイズ on 19.2009 未分類   6 comments   0 trackback
二日目。

気分はまるっきり観光!昨日は良く寝たし『美味しいのたべるぞー』的な気分で。

【日本海】
カルティカさんの運転で取り合えず海沿いを走りましょーとの事。
果てしなく広がる日本海はとても広く感動。

自分も海の様なでかい男になりたいもんです。


【おひる】
魚のアメ横に到着。
兎に角海産物が食べたかったので、カニ丼定食(刺身付き)をチョイス。

明らかにカニ汁の量がラーメンどんぶり一杯分はあって若干ヒヨるw
これは…汁物で腹が膨れる罠。付け合せ(?)の魚の煮付けは倒せず。
カニ汁多杉。

海産物を堪能した後におみやげコーナーへ。待ち合わせは何故か居る梅宮辰夫人形前w
会社・自宅用にお土産買ったら一万円超えたでござるの巻。


【おふろ】
腹も膨れたし、帰京前にお風呂でも。
みんなで裸の付き合いは気持ち良いですねー。外風呂から海が見えてとても良い風呂でした。

体を洗う時に雷々軒君に冷水を掛けたりしてキャッキャウフフする。
私27歳でも心は幼少なのです!


【帰路】
色々と話題は尽きず、若干渋滞に巻き込まれはしたもののあっという間に東京へ帰還。
車内トークがマジで凄すぎてブログに書けません。面白すぎましたw


【総括】
大会は非常に残念でしたが、初陣はこんなもんでしょう!
オトナ帝国のみんなが『このメンバーで一勝したかった』と思ってくれていれば、自分的にとても嬉しいです。
だってチームに一人でも嫌な面子がいたらそんな事思わないですよね?
『またこのチームで!』ってみんなが言ってくれると発起人としては最高にハッピーです。

大会も観光も最高に面白かったです。この面子だから楽しめたんだと思います。
本当にみんなありがとう御座いました。次回のカップ戦もみんなで出て、喜び合いたいですね!


【オトナ帝国メンバー】
・カルティカ(SA)
・華(VA)
・フェルナンディオ(SA)
・雷々軒(BL)
・さらぽあ(BL)
スポンサーサイト

うさの時のように
葉隠流・陰シャンプーまみれの術
は使わなかったの?ヾ(^▽^)ノ
2009.10.19 10:52 | URL | デンジャラス #- [edit]
デンジャラスさん
1万しかないからね。まじで。
2009.10.19 12:13 | URL | アメリカ #- [edit]
楽しかったですね~。
また行きたいです。
次は勝ちた~い!!
2009.10.19 13:01 | URL | カルティカ #- [edit]
次は勝てる様に頑張ります。
昨日かなさんにちょっと教えて頂いたので、色々やってみます。
2009.10.19 13:43 | URL | 華 #- [edit]
さらぽあ、新潟のヘルスは俺に聞け
2009.10.19 23:47 | URL | 正間前 #- [edit]
デンジャ氏→
忘れてたっ!!憶えてたら確実にやったと思われますw

うさっしょさん→
その一万下さいなー

カルティカさん→
いやー、本当に楽しかったです。次回…やってやりましょう!

華さん→
自分も次回はもっと勝てるようになりたいっす(汗)
かなは多分「ブーメラン振れ」位しか言わないと思うのでアテにすると負けですw

正間前→
ん?天照か?
どっちにしろ…お願いしまーすw
2009.10.24 07:16 | URL | さらぽあ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sarapoa.blog58.fc2.com/tb.php/56-482c25d3

プロフィール

競馬正門前ブレイズ

Author:競馬正門前ブレイズ
FC2ブログへようこそ!

