スポンサーサイト

Posted by 競馬正門前ブレイズ on --.-- スポンサー広告

にいがた総括(いち)

Posted by 競馬正門前ブレイズ on 14.2009 未分類   6 comments   0 trackback
更新しようかと思っていたのですが、急遽栃木-群馬にプチ出張が重なった為断念。
みなさんのブログ更新が出揃ってしまいましたが更新します(汗)

【集合】
秋葉原にオトナ帝国集合。
死体コンボだか死体蹴り連発のアオイとジャンに沸騰。これは縁起が良いw

【秋葉原~赤城SA】
今回のSD(スーパードライバー)はカルティカさん。
事前に華さんから「夫は運転中でも寝ます」との情報を仕入れていたので、助手席を
陣取り、SDが寝ないように愛を囁き続ける作戦に。

後部座席では雷々軒君が
『うほほーい!アカギSAですか!?アカギ!アカギ!!』
などと麻雀ルールも知らないのに福本語録を我が者顔でのたまう始末。

おもしろい……

狂気の沙汰ほどおもしろい…

【赤城SA休憩】
「バーチャプレーヤー居そうですよねー」なんて話してたらやっぱり居ました。
シャークさん、すもっちゃさん、鮫島さんこんにちわ。
何気にシャークさんとお話するのは初めて。
とても陽気な方で、雷々軒君を楽しそうにいじっておられましたw

出発前からデンジャラス氏から『モツ丼を食うように』との指令が出ておりましたので

雷々軒君に食わせる事にしました。

それがこの写真。
20091013115012.jpg

but

さ:「どう?」
雷:「これは旨い。」

そうですか。味覚障害でしたか。

その後、フェルナンディオさんの策略でトマトソフトを喰らう(喰らわせられた)雷々軒君。
20091011023810.jpg
所々で『オウェッ!オウェッ!』連発。隣でシャークさん一行大爆笑w
何と言う愛されキャラ!


【POPY到着】
明け方5時頃POPY到着。POPYが閉まっていたので(当たり前)車内でモンハンタイム。
自分はSAGA2を、カルティカさんはFF7をやってました。

6時頃POPYがOPEN。その頃になると遠征組が続々と登場。
取り合えずノーカードでバーチャを1プレイ。感触を確かめてから、人が多すぎるPOPY
を離脱して車へ。

【ポピ犬登場】
カオスなPOPYを脱出し、車中でのんびり。
カルティカさん、華さん、フェルさん、さらぽあで談笑している時に事件発生。

超でっかい犬が居る…

明らかに怪しいその犬(通称:ポピー犬)を発見したカルティカさんが、猛ダッシュで
ポピ犬の元へ向かうではありませんか!
カルティカさんがポピ犬を撫でようとした際に事件発生。

犬立ち上がる
   ↓
カルティカさんの肩へ掴まる(写真参照)
20091011081607.jpg
   ↓
カルティカさん驚いて車へ戻ろうと後を向く
   ↓
ポピ犬カルティカさんの背後へOM(オフェンシブムーブ)
   ↓
ポピ犬高速で腰カクカクする(背後投げ)
   ↓
カルティカさんポピ犬にカクカクされながら車へ帰還(捨てゲー)
   ↓
カルティカさん車中帰還(リングアウト)直前に犬汁を喰らう
   ↓
車中ポピ犬臭で充満(台パン)
   ↓
華さん夫のあまりのクサさにマジギレ(死体蹴り)


出足が好調過ぎます

【P-CUP】
抽選の結果、優勝候補である『27-twenty seven-』の鎮座するブロックへ放り込まれる。。。
今までのCUP戦やBT杯等でヒキの強さを発揮してきたのに、ここに来てキツイブロックを
引いてしまいました(汗)

内容は後日。

【おひる~P-CUP終了】
雷:「あのプラカップを持っている人は何でしょう?」
さ:「おお!肉ワゴンが稼動してるっぽい!」

流石は育ち盛り!食の反応がバーチャより早いですなw
華麗なステップでチャーシュー丼ゲッツ。お値段\500でございます。
うまー。

その後、大会開始。
内容は後日記載しますが、とにかく自分の動きが悪すぎた…。
チーム組んでもらった皆さんに申し訳ないです。。。

【おひる2】
みんなチャーシュー丼でお腹一杯かと思いきや

カ 「カツ丼です。」
フェ「カツ丼いいですね。」
華 「カツ丼食べる。」
雷 「カツ丼しかない。」

…ほう。みなさん育ち盛りですか。
そのままプチ反省会と称してタレカツ丼で有名な『政ちゃん』へ

これは美味しい!甘めのタレでご飯が進みまくり。
フェルさんと雷々軒君に至っては『ご飯の追加が欲しい』と仰天発言。
みなさん先程チャーシュー丼を平らげたはずなのにw

【ホテル】
P-CUPも最後まで見届けてホテルへ。
取り合えず職権乱用して安くなったホテルへチェックイン。
個室を取ったのは訳があるのだよ!(謎)

【飲み会】
焼きトンの文字に引かれて居酒屋へ突入。
『本日の反省会』『ガチなネタ』『ブログ周り』の裏話等話題は尽きず。

『ガチなネタ』の話をするとフェルさんとカルティカさんが酷く喰いつく罠w
おっと、これ以上は秘密だ。

【夜のP-CUP】
バッターさらぽあ。
背番号\12,000

池袋の1打席\8,000は罠です→天照自己PR


つづく。
スポンサーサイト

またしても思い出し笑いが・・・
個人的にはラストが非常に気になります。
ふぉー
2009.10.16 02:54 | URL | 華 #- [edit]
当時たしかモツ丼はランキング3位だったんだよ…
なのに1位以上に厚かましく目立っててさ(*´д`*)
あのときビスコと俺は『おすすめ人気メニュー』の札を信じたら
CRのメニューの方が『美味い、安い、早い』の三拍子揃ってたんだ…

で、さらぽ!
『幸子』はどうだったんだ?ヽ(´ー`)ノ
2009.10.16 10:02 | URL | デンジャラス #- [edit]
お疲れ様でした。ベイで遠征の話が出た時に近くにいてよかったです。次回遠征時もよろしくお願いします。

そういえば焼きトンに引き寄せられたはずなのに焼きトンは食べませんでしたねー。
2009.10.16 11:49 | URL | フェルナンディオ #JalddpaA [edit]
お疲れ様でしたー

赤城SAではテンション上がりましたねー
ぐにゃ~

モツ丼の真相は次回自らの口で試してくださいw

・・・夜?
2009.10.16 15:08 | URL | 雷々軒 #- [edit]
夜のP-CUPに参加したいんですが
今から間に合いますかね?

さらぽが最近軍団メールしかとするので
寂しいと思う今日この頃です
2009.10.16 23:44 | URL | ぃぶし銀 #- [edit]
華さん→
私もブログ更新時に思い出し笑いしてしまいましたw
夜の新潟は…反省会でw

デンジャ氏→
モツ丼は明らかに改良されてましたね。
レトルト感が無かったので、恐らくきちんと作っているのかと…。
幸子のハッピータイムは今回見れなかったですw

フェルナンディオさん→
いやいや、本当に急のお誘いで申し訳ありませんでした(汗)
快諾して頂きましてメチャメチャ嬉しかったですよ!
次回遠征も宜しくお願いします。取り合えず同じメンバーで一勝挙げたいですね!

雷々軒君→
モツ丼はやっぱり改良されてたみたいですねー。
昔はもっとレトルト感があって、つゆだく状態だったみたいですw
夜のP-CUPは反省会時にでも。。。

銀さん→
いやいやー、参加しますよ?ちょっと最近タイミングが悪くて…。
夜のP-CUPは終りましたが、府中に「VF夜部」が設立されましたw
2009.10.17 13:34 | URL | さらぽあ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sarapoa.blog58.fc2.com/tb.php/54-3da91c98

プロフィール

競馬正門前ブレイズ

Author:競馬正門前ブレイズ
FC2ブログへようこそ!

