
Posted by 競馬正門前ブレイズ on --.-- スポンサー広告

新潟遠征前ラスト更新!

Posted by 競馬正門前ブレイズ on 09.2009 大会   5 comments   0 trackback
昨日は100円2クレ(水・木は100円2クレ)の調布モナコで調整をば。

東京ばななさん(VA 鬼神)
茶坊主氏(LE 大覇王)
ゴルゴンゾーラ氏(LA 覇王)
ヤシさん(TA 総大将)
モン二郎氏(JA 猛将)
おにぎりじょー氏(AK 大帝)
ノリフさん(WO 総大将)

…面子がゴツいw
ばななさんやゴルゴン氏にスコスコにされはしたものの、後半に何か掴めた感じ。収穫!
18:00から閉店まで延々と壁に体当たりしてた感じでしたねー。
上手い人の対戦も見れたし非常に満足でした。ワンチャン今日最後の調整を調布でやるのもアリかと。

ヤシさんと新潟の大会について軽くお話。
『運がいい』は前日入りするそうな。大会終ってから合同飲み会して頂こうとするも…残念。
大会ではお互い頑張りましょうねー!


さて、我らが『オトナ帝国』は明日の夜に出立します。
実は現地からフルレポートしようかと思いネットブックを購入したのですが、ライブ中継されるとか!
…こりゃ勇み足でしたわw

今回のチームはみんな初めて組むので非常に楽しみです。
レベルも自分以外は高水準なので、お荷物にならない様に頑張りたい!
そんな感じで新潟P-CUP頑張ってきます!!

ぃぶし銀様(wo青大将)
がいないんだが、どこに行けば会えますかね

氏とさんの違いを教えてくれw
2009.10.09 23:51 | URL | ぃぶし銀 #- [edit]
うちのライライを宜しくお願いしますm(。。)m
くれぐれもバックの駐車はさせないで下さいw

当日は全力で『オトナ帝国』応援してますYO!

2009.10.10 04:59 | URL | 神楽坂 #Y.RLEoj6 [edit]

僕も全員面識のある人なので凄く応援してます。

ライライケンが醜態を晒した場合はケツバットしてあげてくださいねww
2009.10.10 12:21 | URL | るいら #- [edit]
さらぽあさん頑張ってくださいね
応援してますよー
2009.10.10 12:51 | URL | 正門前ワイフ #- [edit]
遅くなりもうした…。

銀さん→
本当に銀さんは低段だなぁw
さん→面識のある人
氏 →面識の無い人

ゾンビ乙。

神楽坂さん→
応援頂いてありがとう御座いました。

雷々軒君はあらゆる意味で完璧だったと思います!

るいらさん→
応援ありがとう御座います。

残念ながら雷々軒君は醜態が多すぎてケツバットのタイミングを逸してしまいましたw
たまには自分と遊んで下さいー!

うさっしょさん→
応援感謝です!
やっぱりうさっしょさんの応援が必要でしたw
2009.10.15 19:47 | URL | さらぽあ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sarapoa.blog58.fc2.com/tb.php/50-27439eb4

プロフィール

競馬正門前ブレイズ

Author:競馬正門前ブレイズ
FC2ブログへようこそ!

