スポンサーサイト

Posted by 競馬正門前ブレイズ on --.-- スポンサー広告

かぜぽあ

Posted by 競馬正門前ブレイズ on 05.2009 大会   4 comments   0 trackback
どうも。風邪ぽあです。
正確には風邪では無く扁桃腺なんですがね。久々に40℃overの熱で桃源郷でしたw

週末日記
午前中~14時まで下北・渋谷で久々にリア充。

15時~
週末の新潟5onに向けての対戦会&決起集会。
-------
チーム名:オトナ帝国
1.さらぽあ(BL)
2.カルティカ(SA)
3.華(VA)
4.フェルナンディオ(SA)
5.雷々軒(BL)
コメント:夢のブロガー大競演
-------
【対戦会】
久々にカルティカさんと華さんとみっちり対戦。

自分のコマンドミスが酷い件。
ベネッサのKKをしゃがんでシャドウ返そうとする→上方向に暴発避け余裕でした。
4P+K(CH)から叩きつけて2KPK!→暴発1K余裕でした。
リング際コワス!4ゆとりだ→後にダッシュ(4P+K+G)するエルさん素敵です。

取り合えずこれは洒落にならん!…ので今週はなるべく時間見つけてバーチャします(汗)
やっぱ4日位強制ダウン喰らってたから鈍っちゃうんだろうなぁ。自分の場合毎日バーチャしないと駄目みたいです。

【飲み会】
シークワーサー消費量渋谷一だったと思います(キリッ
集合時間とかざざっと決めて、後は最近のVF事情の情報交換。
とにかくカルティカさんが凹みまくり。正直申し訳ない情報を提供してしまいました。
カルティカさんが凹んでる隣でフェルナンディオさんの目は怪しく光ってましたがw
雷々軒君は相変わらずの育ち盛り。華さんはヤーチケさんとカルティカさんの関係を嫉妬してましたw


去年正門前軍団で旅立った際は一人一枚MDを作成して持ち寄ってましたねー。
長旅なので、みんなMDかCD作成して持ち寄ったら面白いのではないかとw

一番センスのある音楽提供者はSAでなんかご馳走しますよ(モツ丼でもw)
スポンサーサイト

今は嫉妬してないですよ。
今は大変お世話になってます。

夫はしばらく壊れてました。
いきなり笑い出したり、急に凹んだり・・・
夫もピュアだったんですね。
2009.10.05 13:24 | URL | 華 #- [edit]
華さん→
ヤーチケさん良い人ですもんねー。だいぶ前に誤解が解けたようで良かったですw

カルティカさんにも知らない世界があったという事でw
2009.10.07 16:10 | URL | さらぽあ #- [edit]
ipodがオーディオとして使えるかもしれないのでそれで適当に聞きつつw
空気を読んでVFBGMオンリーでw
2009.10.09 00:18 | URL | 雷々軒 #- [edit]
雷々軒君→
IPODはインチキ!インチキ!

そう言えばIPOD欲しいなぁ~w
2009.10.09 17:44 | URL | さらぽあ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sarapoa.blog58.fc2.com/tb.php/47-7a495203

プロフィール

競馬正門前ブレイズ

Author:競馬正門前ブレイズ
FC2ブログへようこそ!

