
Posted by 競馬正門前ブレイズ on --.-- スポンサー広告

ベイエリアリザルト。

Posted by 競馬正門前ブレイズ on 28.2009 未分類   6 comments   0 trackback
参加された皆さんお疲れでした~。

キープランドA
さよならサンカクZ(AK 龍神)
さらぽあ(BL 天下人)
R:運がいい CR(SA 武人)

キープランドB
天照(SA 大帝)
すれ違いヒーロー(LA 天下人)
R:正門前ウルフ(AK 武人)

【キープランドA】
vs山田チョップB
×運がいい CR(SA) - シンザン(BL:総大将)○
×さよならサンカクZ(AK) - シンザン(BL:総大将)○
○さらぽあ(BL) - シンザン(BL:総大将)×
×さらぽあ(BL) - ぼこみち(TA:猛将)○
1-3で敗北

vsよこはま☆B
○運がいい CR(SA) - みぶ(GO)×
×運がいい CR(SA) - まんし(JE)○
×さよならサンカクZ(AK) - まんし(JE)○
×さらぽあ(BL) - まんし(JE)○
1-3で敗北

雪だるま先生まさかの不発で終了。
もうちょっと自分が踏ん張れればなぁ…。猛省。


【キープランドB】
vs川崎
×すれ違いヒーロー(LA) - かげつ(AK:鬼神)○
○天照(SA) - かげつ(AK:鬼神)×
○天照(SA) - まんまい(AK:覇王)×
×天照(SA) - シャーク(VA:大魔神)○
○正門前(AK) - シャーク(VA:大魔神)×
3-2で勝利

vs伊藤園B
×すれ違いヒーロー(LA) - ホームステイアキラ(AK)○
×正門前(AK) - ホームステイアキラ(AK)○
○天照(SA) - ホームステイアキラ(AK)×
×天照(SA) - YOU(SA)○
1-3で敗北

vs川崎(プレーオフ決定戦)
×すれ違いヒーロー(LA) - かげつ(AK)○
×正門前(AK) - かげつ(AK)○
×天照(SA) - かげつ(AK)○
0-3で敗北

天照がホームステイ様を倒して狂喜乱舞。
その後さらぽあの誤情報によりYOU氏が出てきて乙。
内容は決して悪く無かっただけに悔やまれる所です。


総括
キープランドAは本来の力が発揮できずに終った感が。
自分はいつも緊張した事が無かったのに謎に緊張してたし。
CRさんは流石。投げスカ打撃とかあの舞台で確実に決める様は格好良かったです。
ダルマ先生はこのままじゃ終われないはず。

キープランドBはデスブロックに放り込まれる悲劇。
その中でも完全に実力を発揮した天照は輝いていました。綱島での修行効果?
正門前ウルフもやり込み不足ながら、上手くヤクホ打ててた。後はトリュウだなw
デンジャラス氏もこのままじゃ終われないはず。自分の中のリミッターを解除しましょう。


個人的には消化不良気味。次回はキッチリと消化した所ですなぁ。

チーム内ベイ勝ち星レース(今期)

☆☆☆☆:天照(SA)
☆☆☆:マシ・オカ(JA)
☆☆:さらぽあ(BL)
☆:正門前ウルフ
☆:CR
☆:雪だるま(GO)
☆:チョットオトナ(LE)
  :デンジャラス(LA) 

12月時点での優勝者は金一封、または『みけちゃん』の賞品がさらぽあより贈呈されます。

デンジャラスはいつまで負け続ければ気が済むんだよ
アドアーズでもっと練習したほうがいーな。今度俺がバーチャ教えてやるから。
2009.09.28 13:14 | URL | レグザ #- [edit]
デンジャラスは大会弱すぎだわな。野試合はそこそこ強いくせに。

てか俺の晶はないわ
向いてなさすぎ

ウルフやります

みんな悪かったな
2009.09.28 14:09 | URL | 正門前ウルフ #- [edit]
俺は負けた記憶無いぞ~

飯食わせろや~
2009.09.28 17:41 | URL | 運がいい解雇 CR #- [edit]
俺の勝ち星は何処に行けば見れますか?

っていうかさぁ
ビスコは学習能力ねーな
いつもそんな事言ってるじゃん
いいから狼やっとけよな~
2009.09.28 22:58 | URL | ぃぶし銀 #- [edit]
さらぽー

俺は初戦は戦ってないぞー(^-^)v
2009.09.29 02:38 | URL | ジャラス #- [edit]
うさっしょさん→
今回もデスブロックなので0勝は正直仕方ない!

正門前ウルフ→
いや、実際きちんとヤクホ打ててたし上手だったよ。
次回は是非やり込んだウルフでw

CRさん→
バーミヤンで餃子が出てこなかった時点で負けですw

銀さん→
早くベイ出ようYO!

デンジャさん→
サーセン(汗)
後で修正しときます~。
2009.10.01 20:41 | URL | さらぽあ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sarapoa.blog58.fc2.com/tb.php/44-823e0e9d

プロフィール

競馬正門前ブレイズ

Author:競馬正門前ブレイズ
FC2ブログへようこそ!

