
Posted by 競馬正門前ブレイズ on --.-- スポンサー広告

気合の入ったベイ前日ブログ

Posted by 競馬正門前ブレイズ on 26.2009 大会   4 comments   0 trackback
ベイのスタメン発表するぞー

・さらぽあ(BL)
・デンジャラス離れ際(LA)
・雪だるま先生(GO)
・天照(SA)



・正門前ウルフ(AK)
以上!
正門前ウルフの(AK)←はタイプミスではありません。
もはや彼はMr.独歩だったりMr.崩拳だったりするのです。

…という事で良い面子が集まりました。出てくれるみなさん本当に感謝です。
前回はデスブロックで即死したので今回こそは…やったる!


【今日】
プレゼン終了後に速攻でGIGO横のホテルにC/Iしてから向かいます。
多分19:00には行ける…かな?要するに自分のプレゼン能力によって大きく左右されますw
このブログ見てて「仕上げるぞ!」と熱い人は是非池袋までおいで下さいな。
かなりやり込む予定ですので一緒に熱い一夜を過ごしましょうw


きっと天照氏とデンジャ氏と正門前ウルフと雪だるま先生は来てくれます。さらぽあの為にw

今のウルフはキャラが強すぎて使う気にならない
完全に壊れキャラだもんな。。。

つーか雪ダルマあいつなんでアキラじゃねぇんだ?
説教だな
2009.09.26 05:07 | URL | 正門前ウルフ #- [edit]
しかも5人しかいねぇじゃん?

窓ガラス呼ぼうぜ?

うさ来いよ
2009.09.26 05:09 | URL | 正門前ウルフ #- [edit]
さらぽあさん
デンジャラスは弱いから違う人探したほうがいーですよ。デンジャラスはちっとも活躍しないから応援がいーかも知れないです
2009.09.27 00:24 | URL | 窓ガラス #- [edit]
正門前ウルフ→
ウルフを使わない門前はただの正門前だぜ

うさっしょさん→
応援団長が当日来てないとはどういう事かとw
2009.09.28 11:14 | URL | さらぽあ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sarapoa.blog58.fc2.com/tb.php/43-897119bb

プロフィール

競馬正門前ブレイズ

Author:競馬正門前ブレイズ
FC2ブログへようこそ!

