
Posted by 競馬正門前ブレイズ on --.-- スポンサー広告

手癖。

Posted by 競馬正門前ブレイズ on 23.2009 戯言   4 comments   0 trackback
一昨日。
調布にて再びKK氏の鷹嵐に可愛がってもらいました。
一時間ほど対戦してKK氏からアドバイス
・中間距離ボッ立ちしすぎ
・暴れは1P+Kより8P+Kを
・確反安すぎ

…何と言う的確なアドバイス!
まさに自分の課題そのものかと。
折角アドバイスを貰えたので次回対戦までに一つでも課題をこなしたい所。
結局手癖はダメって事で。どっかの正門前ウルフはアドバイスくれないんだもんw

その後地元で将戦を天照氏と一時間程。
最初は中々良い勝負をしていたのですが、後半の10戦位はバレバレ。
結局一度猛将に落とした天照氏を再度総大将に上げる始末。

フラミンゴ見たら捌きを置いて最大のダメージ取らないといかんですね。
K捌いたらハンサム確定するけど、膝かシャドウ打った方が良い様な気がしてきた…
ハンサム後の展開は夢があるけど、理想を追うより現実のダメージを追った方が正解かな?


昨日。調布のOPBに参戦。全然動けなくてちょっと落ち込んでました…。
一つ気づいたんですが、自分はサブカードばかりやってるとブレイズが弱くなる。。。
結局ネタで食ってくのはキツイって事ですね。基本基本。

OPB終了間際に運がいいヤシさんご来店。
ブレイズの情報交換や昔のVF事情を聞いて色々と歴史を感じました
チーム運がいいの~争奪戦系だけはガチ。
YOUTUBEでのヤシさんvsあにぃサラさんの動画を見て熱くなりましたw
ヤシさん、是非これからも色々情報交換お願いします!

マジレスすると俺は自分より強い奴にはアドバイスはしない

今はさらぽあのが強いからな!俺がしてほしいくらいだ
2009.09.23 17:43 | URL | 正門前ウルフ #- [edit]
KKがそんなまともなアドバイスするなんて・・

また調布遊びに来て、ブレイズネタいろいろ教えてくださいね。
2009.09.23 23:03 | URL | ヤシ #- [edit]
おいさらぽ
調布のアドアーズを荒らしたら守り神が黙ってないぞ。あとデンジャは大会では使えないからホワットスタメンです
2009.09.24 12:46 | URL | 正門前ワイフ #- [edit]
ビスコちゃん→
間違いなく門前の方が強いわw
とりあえずベイ期待してるから宜しくねー

ヤシさん→
おお!こんな汚れたブログに書き込み有難うございますw
モナコ100円2クレの日は積極的にお邪魔しますので、宜しくお願いしますー!

うさっしょさん→
アドアーズの守り神は確かに遺産さんとうさっしょさんですね!
明後日ちゃんと大山来て下さいねー。応援団長宜しくお願いしますw
2009.09.26 02:56 | URL | さらぽあ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sarapoa.blog58.fc2.com/tb.php/41-39836a7e

プロフィール

競馬正門前ブレイズ

Author:競馬正門前ブレイズ
FC2ブログへようこそ!

