
Posted by 競馬正門前ブレイズ on --.-- スポンサー広告

あーべーまりぃーあ

Posted by 競馬正門前ブレイズ on 21.2009 未分類   6 comments   0 trackback
ゴシックメタル?シンフォニックメタル?
下ネタがスロ音なんでカテゴリは不明ですが、最近ずっと聞いてます。


【ベイエリア…前日】
池袋でプレゼンがあるのでもしかしたら池袋泊になる可能性が。
池ギの横にあるテアトルを押さえようかと思ってます。
逆に池袋泊の方がバーチャも直前までやり込めたりするので都合が良いかもしれませぬ。
天照氏も是非一緒に池袋泊しませう。寝坊の線は消えますし色々色々出来ますよw


今日は夜勤明けで明日も休みなのでベイ前の追い込みを。調布辺りに行く感じかな?
それとベイ当日には新潟の面子を確定させたい所。移動とか諸々話し合う事ありますし!

チーム内ベイ勝ち星レース(今期)

☆☆☆:マシ・オカ(JA)
☆:さらぽあ(BL)
☆:雪だるま(GO)
☆:天照(SA)
☆:チョットオトナ(LE)
  :デンジャラス(LA) 

今の所マシ・オカがトップですな。
今期ベイの勝ち星数トップにはスポンサーから賞金が出るとか出ないとか。

メタルといえば
深大寺の伊藤政則と異名を持つこの俺に声をかけないとは・・・

その手の類ならいっぱい持ってるから任せとけ
あぁ任せとけ
2009.09.22 07:52 | URL | ぃぶし銀 #- [edit]
銀さんの臭メタル好きは
異常(゜Д゜)
2009.09.22 10:16 | URL | やきとり[i:63988][i:63917] #- [edit]
デンジャは大会では使えないからクビです
2009.09.22 13:24 | URL | お疲れ様です #- [edit]
銀さん→
マジでこの曲カッコイイからオススメ。こんな感じのメタル無いすかね?

デンジャ氏→
銀さんはホント臭いっすw

うさっしょさん→
デンジャ氏は今月こそはやってくれるはず!
2009.09.23 16:24 | URL | さらぽあ #- [edit]
ぬ、前日は池袋ですか。
ベイ前日って特に意識したことないんですが、最近あまりやれてないのでがっつりやっときたいかなと思っていたところです。ということで、バーチャやるとしたら池袋にしようかなと。
2009.09.24 12:49 | URL | フェルナンディオ #JalddpaA [edit]
フェルナンディオさん→
お久しぶりでっす!
ベイ前日は夜辺りからガッツリやり込もうと思っております。なのでGIGOに居るのは恐らく18:00位ですかね?

是非一緒にベイの仕上げしましょうー!
2009.09.26 02:52 | URL | さらぽあ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sarapoa.blog58.fc2.com/tb.php/40-f5c06cfc

プロフィール

競馬正門前ブレイズ

Author:競馬正門前ブレイズ
FC2ブログへようこそ!

