スポンサーサイト

Posted by 競馬正門前ブレイズ on --.-- スポンサー広告

超~今更ながら最後のベイエリアレポート

Posted by 競馬正門前ブレイズ on 20.2009 大会   7 comments   0 trackback
二ヶ月位前の話だけど気にしない方向でw

最後のベイエリアに出場してきました。今回は正門前軍団と銘打っておきながら、純粋な正門前軍団員は3人。その内一人は大会中に所属チームを鞍替えするとかw

府中競馬正門前軍団A
・デンジャラス離れ際:(LA)
・さらぽあ:(BL)
・アームフォークリフト(又の名を雪だるま先生):(AK)

府中競馬正門前軍団B
・かな:(VA)
・古山健太:(LI)
・マシオカ:(BR)


大会前に知り合いの方と色々とお話。
カルティカさんに噂の雷々軒君を紹介して頂き挨拶。噂に違わぬ年齢詐称っぷりに思わず「思ったよりも若いですね」と社交辞令的な発言をしてしまう。うっかり八兵衛。
フェルナンディオさんとも挨拶できたのですが、ときめきはいすく~るの事聞こうとしたのですが忘れてました。今度あったら聞こっと。

更に久々にしろぬこさんにお会いして挨拶。
何故か鈴カステラを食べており、物欲しそうな顔してたら一つくれましたwうめぇwww
ついでにブレイズの情報交換。3P+K+Gの後の新ネタを教えていただく(ありがとう御座います)。


さて、本選。
最初の試合は競馬正門前軍団B…なのですが、自分の試合に集中していた為あまり憶えておらず。
取り敢えず雷々軒君のチームを事前の情報戦で勝ちあがったのは憶えてますw
あと、神楽坂氏のカードが何故かご自身のカードじゃなかった事位かな?

取り敢えずBチームはブロックでは敗北し、プレーオフ決定戦で見事勝ち残りました!偉いっ


競馬正門前軍団A

初戦
肉球団 ヒツヂ氏(BR)/アッサム氏(BR)/タクミ氏(AO)
アッサム(BR)×   ○さらぽあ(BL)
タクミ(AO)  ○   ×さらぽあ(BL)
タクミ(AO) ×    ○アームフォークリフト(AK)
ヒツヂ(BR) ×    ○アームフォークリフト(AK)

先鋒を志願し一応の役目を果たす。
先鋒は勝って勢いを付ける役目だと思っているので、個人的には満足。
それにしても雪だるま先生の安定感が光っていた

二戦目
よこはま☆ 出前氏(WO)/カツオサップリメン氏(JE)/なんラウ(LA)
なんラウ(LA)×   ○さらぽあ(BL)
カツオ(JE)  ○   ×さらぽあ(BL)
カツオ(JE)  ○   ×デンジャラス(LA)
カツオ(JE)  ○   ×アームフォークリフト(AK)

またも先鋒志願。ラウは苦手でしたが行ける予感がしたw
しかし、その後カツオ氏に三タテ喰らって死亡。。。
デンジャラス氏痛恨のコンボミスが惜しかったなぁー

プレーオフ予選
名門江古田 かずぼー氏(LE)/玄武氏(AK/???(?)スイマセン失念しました(汗)
かずぼー(LE)×    ○さらぽあ(BL)
???(??)  ×   ○さらぽあ(BL)
玄武(AK)   ○   ×さらぽあ(BL)
玄武(AK)   ○   ×デンジャラス(LA)
玄武(AK)   ×   ○アームフォークリフト(AK)

3タテがチラッと見えましたが、世の中そんなに甘くないw
玄武氏のAKがかなり硬かったのですが、雪だるま先生がまたもやってくれました。
これにてプレーオフ進出!


プレーオフ
名門江古田 しろぬこ氏(BL)
しろぬこ(BL)○   ×さらぽあ(BL)

完全に分からされました。
正直何も出来ず…悔しかったです。


そんな感じで初のプレーオフ進出を果たし今期のベイは終了。雪だるま先生やBチーム全体の活躍もあり相当楽しかったです。
来期はベイフル出場を目標にしたいですねー!

ちなみに正ウルは強制参加です。
スポンサーサイト

俺が旗揚げしたチームなのにいつの間にかクビにされてる件。
デンジャラスが頭を下げたら出てやってもいいんだよ?

なぁデンジャラス??
2009.05.20 18:34 | URL | 正門前ウルフ #- [edit]
リーダーは俺なのに空気な件
とりあえず来期まで俺を仕上げる事

以上だ
2009.05.20 18:57 | URL | ぃぶし銀 #- [edit]
先鋒は勝って勢いつける、は間違いだよ。先鋒は捨て駒だから。ビートラは2戦ともうさっしょにやらせたけどなww
2009.05.21 12:11 | URL | ウルフ使い #- [edit]
ダルマ>>>>>門前

だね
2009.05.21 12:24 | URL | 過去の人 #- [edit]
ビスコちゃん→
早く戻っていらっしゃいw

銀さん→
先ずは基礎から頑張りましょう!

ウルフ使いさん→
うさっしょさんはバーチャのセンスあると思うんだけどなぁ…。真面目にやれば絶対に強くなるはず!

CRさん→
そこは覆らない絶対的な事実ですw
だるま先生の強さは異常。
2009.05.21 21:27 | URL | さらぽあ #- [edit]
どうも社交辞令を本気(マジ)にする男です
それほど問題は深刻だったということでw
またお会いした際にはよろしくお願いしますー
2009.05.23 11:23 | URL | 雷々軒 #- [edit]
雷々軒さん→
その説は大変失礼しましたw
お互いブレイズに慣れてくるであろう、六月の中旬辺りに50戦如何でしょうか?
もちろん50円ゲーセンでお願いします!
2009.05.24 23:25 | URL | さらぽあ@モバイル #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sarapoa.blog58.fc2.com/tb.php/4-25732824

プロフィール

競馬正門前ブレイズ

Author:競馬正門前ブレイズ
FC2ブログへようこそ!

