
Posted by 競馬正門前ブレイズ on --.-- スポンサー広告

動画を上げる会(部長)

Posted by 競馬正門前ブレイズ on 19.2009 対戦動画   5 comments   0 trackback
Hai sa mergi!

さらぽあ(BL:達人) vs 723さん(AO:達人)

ちょっと前に調布にて対戦した動画。以前エントリした4P+Kコンボを使用してます。
4R目2:19に4P+K(CH)→背後2P→6_P→4KPPのコンボを決めてます。ダメ71。
5R目2:46に4P+K(CH)→背後2P→6_P→6PKのコンボを決めてます。ダメ69。


さらぽあ(BL:智将) vs 調布KKサラ氏(TA:鬼神)

調布にて。
KK氏の強さは技の当て感と人読みの速さ・正確さかと。最近調布で氏を見ると鷹嵐ばっかりですが、ラウは辞めちゃったのかな?
ばな奈氏、調布KK氏、ヒゲ氏、ヤシ氏、ノリフ氏。調布の守り神達ですw
もっともっと良い勝負出来る様に頑張らねば…。


以上。調布モナコは水、木が絶賛100円2クレでDX4セットもあるよ!
ついでに隣のアドアーズはDX2セット常時50円で御座います。

アドアーズの守り神は
うさっしょ
遺産
いぶし銀
です。それと大会なんですけど大将はホワットで大丈夫ですか?
2009.09.19 23:22 | URL | お疲れ様です #- [edit]
うさ~
そこに俺を入れるな、低段がうつる

さらぽのご帰還おまちしております
2009.09.20 04:46 | URL | ぃぶし銀 #- [edit]
うさっしょさん→
最近アドアーズレベル高いからうさっしょさん泣いちゃいますよ?

ホワットさん大将はダメですw


銀さん→
低段が低段を罵ってるチームはここですか?

覆面SOULが全国区になるか正門前ウルフが軍団戻ったら復帰しますわw
2009.09.21 07:43 | URL | さらぽあ #- [edit]
4P+K(CH)→背後2P→6_P→4KPP
動画で4Kの部分がバウンドしてますね
バウンドしなかったらダメが3アップするんですけどねー

葵にはですね
背P+K>6K+G>6PK(73)
これがいけますb
2009.09.26 01:47 | URL | 雷々軒 #- [edit]
雷々軒君→
ご指摘通り!
確かに葵はバウンドしちゃうんですが、ちょっと前のエントリーにある通りアイリーンにはノーバウンドで行けますよb

背P+K>6K+G>6PKのコンボカッコイイですねー。ちょっと練習してみます!
2009.09.26 03:01 | URL | さらぽあ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sarapoa.blog58.fc2.com/tb.php/39-95e57edb

プロフィール

競馬正門前ブレイズ

Author:競馬正門前ブレイズ
FC2ブログへようこそ!

