スポンサーサイト

Posted by 競馬正門前ブレイズ on --.-- スポンサー広告

LaVie(゜∀゜)!!が逝った

Posted by 競馬正門前ブレイズ on 18.2009 戯言   7 comments   0 trackback
PCが一年持たずにまさかの熱暴走(水冷なのに)。
何かパーツ買って直す気にもなれないのでそろそろモンスターマシンでも自作しようかと。
…と言う訳で暫く会社か漫喫からの更新でお届けします。

ベイ
気づいたらもう月末ですね。今月は27日でしたっけ?
面子は今の所不確定。天照氏はきっと来てくれるのでダルマ先生を口説く作業に入らねば。
今回こそはデスブロックに入りたくないズラ。

新潟P-CUP
水面下で動いてます。来月の10日ですね!
今回は地元面子と正門前軍団で出場するのは厳しそうなので別枠出場予定(宿仮押さえ済w)。
実は以前からこの面子だったらVF抜きでも楽しめる(旅行的な意味で)方と組めそうなんです。
やっぱり楽しみながらも真面目にバーチャに取り組んでいて、モチベーションも高く一緒に遊びたい!…と思える様な人達とチーム組めればとても素敵だと思うんですよね。
現段階では二名が不確定なんですが、無理をしない範囲で何とか都合付けてもらえればな…と思います。
理想のチームが組めれば
ブレイズ
ブレイズ
サラ
ベネ
ラウ
…と、ちょっと嫌らしい布陣で参戦w
そう言えばようやく念願のあの方の連絡先をゲット。
仕事終わりにOPBへ走った甲斐がありましたw

近況
雷々軒君と同時期位でしょうか?漸く私のスーパーサブのサラが称号になれました。
VFを始めてから5までメインで使っていたキャラが称号に上がれた事は、実際ブレイズが称号に上がった時よりも嬉しかったです。
残念ながら雷々軒君程インパクトのあるエントリーは無理ですが、ささやかに喜びたいと思いますw
ブレイズは銀プレートへ昇格。
実際ここからレベルが2~3段階位上がるので、必死にしがみ付きたいと思います。
打倒運がいいノリフ氏で。

チーム
元々所属していた正門前軍団を抜けてから結構経ちました。
多くの方から「どうしたの?」って聞かれたので軽く説明。
【発端】
軍団のメーリスに送信→一通メールが届かず戻ってくる→着拒と勘違い→やってられっか
【オチ】
→本人は一時的にメアド変更しただけ
そんなすれ違い通信があった訳で。
まぁ良い機会だしちょっと外の空気に触れてみようと思いまして、現在覆面SOULでございます。

運がいいの東京ばな奈氏に「YOU運がいい入っちゃいなYO」って誘って頂いた時、相当嬉しかったのはここだけの秘密です。

個人的な事
某マスターのしろぬこさんとゴム蔵さんへ私信。
あの夜に学んだ事を生かし、ようやく指名打者を体験。相手が意外と普通でビックリでしたw
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.19 03:58 | | # [edit]
着信拒否w

俺の事だな(笑)

ちょい女絡みでいろいろあって一時的にアドレス変えてただけなんだよな

まぁ本人(女)もこのブログ見てるらしいから詳しくは書かないけどwww
2009.09.19 04:23 | URL | 正門前 #- [edit]
ビスコはホントは男絡みです
さらぽあさん大将はホワットにしますか?どうしますか?
2009.09.19 04:59 | URL | お疲れ様です #- [edit]
うさは確実にころす

絶対に許さねぇ
2009.09.19 06:08 | URL | 正門前 #- [edit]
非公開さん→
ぉおう…連絡遅れてすみませぬ。
取り合えず後程詳細をメールしますね!

門前→
展開が速すぎて真相を知るのに大分掛かったぜw

うさっしょさん→
ねー。本当にヒドイ話ですw
大将はホワットさん一拓です。但し、うささんが遺産に勝ち越せる様になったらちょっと考えますw

門前→
おまわりさーん!
2009.09.19 11:35 | URL | さらぽあ #- [edit]
うさは吠えてばかりいるからそろそろ除名だ!!
2009.09.20 10:07 | URL | 正門前軍団長いぶし銀 #- [edit]
銀さん→
銀さんの低段ウルフで分からせてやれば良いと思います!
2009.09.21 07:44 | URL | さらぽあ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sarapoa.blog58.fc2.com/tb.php/38-f7f15287

プロフィール

競馬正門前ブレイズ

Author:競馬正門前ブレイズ
FC2ブログへようこそ!

