
Posted by 競馬正門前ブレイズ on --.-- スポンサー広告

瞬間、持続、重ねて。

Posted by 競馬正門前ブレイズ on 12.2009 大会   4 comments   0 trackback
八王子(OPB)→調布(OPB)→川崎(スポッチャ)。
久々にヘロヘロになりましたw

会社からのエントリなんで動画うpはちょっと待って頂きたいんですが、
久々にコンボ開発出来たので更新。

4P+K(CH)始動
4P+K(CH)→背後PK→6PK(68)→雷々軒君情報thx
4P+K(CH)→2P+K→2KPK(68)
NEW 4P+K(CH)→2P+K→P→6PK(69)
NEW 4P+K(CH)→2P+K→P→4KPP(71)

〆が6PKの方から解説
愛・葵・皿・娘・軍・血・覆・影・父・蟷に確認。その他は未検証。
取りあえず中量級の真ん中までは入る模様。晶とジャンはあやシーサー。

〆4KPP
愛はバウンド無しで確定。
その他のキャラはは4K部分でバウンドします。


大体1~3位しかダメージ変わらないので既存のコンボで良いっちゃ良いですな。
特に4KPP〆は愛専用コンボなんで、オシャレ重視なルチャドール目指す人用w

葵戦で上記2コンボが決まった試合があったのでうpしますね



水・木は調布モナコが100円2クレ。

デンジャはクビだ
2009.09.13 12:47 | URL | 窓ガラス #- [edit]
モナコの宣伝乙

モナコ上位陣が対戦相手いなくて嘆いているからな
これを機に盛りってくれればいいな

2009.09.13 22:31 | URL | ぃぶし銀 #- [edit]
昨夜お会いしたのに、対戦するのを忘れました・・・
しょぼん・・・
2009.09.14 15:46 | URL | 華 #- [edit]
うさっしょさん→
でんじゃしをくびにするなんてとんでもない!

銀さん→
最近調布への遠征者も増えてるみたいですよ?
しっかし調布の人達の強さは異常w


華さん→
今度一緒に特訓しましょう!特訓!
2009.09.18 12:17 | URL | さらぽあ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sarapoa.blog58.fc2.com/tb.php/37-1eb62580

プロフィール

競馬正門前ブレイズ

Author:競馬正門前ブレイズ
FC2ブログへようこそ!

