スポンサーサイト

Posted by 競馬正門前ブレイズ on --.-- スポンサー広告

悔しいのう。

Posted by 競馬正門前ブレイズ on 31.2009 大会   7 comments   0 trackback
今期初参加のベイ。
地元でモチベ+やり込みの高い面子を完璧に揃えての参戦。

キープランドA
・マシ・オカ(古山健太) JA:大帝
・チョットオトナ      LE:達人
・天照           SA:智将

キープランドB
・さよならサンカクZ   GO:大帝
・すれちがいヒーロー  LA:武人
・さらぽあ         BL:達人

Aの結果から

vs地方の星
○チョットオトナ  華(VA:強者)×
×チョットオトナ  JACK BOY(JA:智将)○
○天照       JACK BOY(JA:智将)×
×天照       ☆野 ひかる(JA:大覇王)○
×マシオカ     ☆野 ひかる(JA:大覇王)○

総力戦…に見えますがマグロ様に手も足も出ず。
天照氏の強心臓っぷり+チョットオトナの大会初勝利で個人的に非常に嬉しかったです。


vsパンピー集団
○マシオカ    ヨーゼフメレンゲ(BL:総大将)×
○マシオカ    風の如く(AK:?)×
○マシオカ    カルティカ(SA:猛将)×

マシオカ爆発。
完全にダメージ勝ちかな。ビルジーのCHを確認してから毎回ハイアングル打てたのは大き
かった。コンボも最大で決めてたし、殺傷能力の高さ+勢いで勝てた感じでした。
これにてプレーオフ進出。

チョットオトナ+さらぽあの応援は異常。周りのみなさんうるさくてスイマセン(汗)
個人的に大会でカルティカさんと対戦してみたかったのですが、くじ運は仕方ないですね。
華さんも大会なのに緊張が見えなくて凄いなー…と思って観戦してました。


続いてBの結果
vsMMM(B)
×すれ違いヒーロー  ハウル(AK・創神帝?)○
○さよならサンカクZ  ハウル(AK・創神帝?)×
×さよならサンカクZ  しずる(AK・龍神)○
○さらぽあ        しずる(AK・龍神)×
×さらぽあ        こえど(JN・創神帝?)×

vsフン起一番(B)
×さよならサンカクZ  磁石(TA・覇王?)○
×すれ違いヒーロー  磁石(TA・覇王?)○
×さらぽあ        磁石(TA・覇王?)○

完全にデスブロックに入ってしまった不運(汗)
ダルマ先生がハウル氏を下して、自分もなんとかしずる氏を倒せただけでもベイに出た甲斐があったかな…と。最後のこえどさんには手も足も出ず。あそこまで追い詰めたのに申し訳ない…。
二回戦は完全に燃え尽きていた感が。
それでもダルマ先生とデンジャ氏は惜しかったです。さらぽあ使えなさ杉。


プレーオフ
×マシ・オカ   磁石(TA・覇王?)○

これは仕方なし。
正直待ち時間が長過ぎてモチベ維持が辛いですな。


総括
今回も決勝トーナメントに進出出来ず。
前日にダルマ先生を連れて新宿で調整していたのですが、当たり所が悪すぎましたね。
今回遥か天空のプレイヤーと対戦させて頂いて気づいたのですが、生半可な二択はまず当たらないですね。
自分は今回4P+Kの使い所を『連続技一発目スカ直後』の一点に絞りました。
とにかく相手に『技を避けられない事』が大事かと思いまして。特に4P+Kみたいに背後取られる技は超危険ですからねw
後は『意外性』。大会では小さく綺麗に纏まるよりも、意外性がある技の出し所が重要な気がしました。当然安定して勝つには両方必要なのでしょうが。

とにかくノーインパクトで終らなくて良かったです。次回はデンジャ氏が調子を上げてくれれば嬉しいんですけどねw
次回のベイも同じ面子で参戦出来たら良いっすね!


そうそう、本当に皆さん府中に遊びに来てください!最近府中のバーチャ盛り上げようと必死なんでw
スポンサーサイト

正直焼き鳥ですが…
打撃はある程度当たることに自信を持ちました(*´д`*)
後は防御なんですが一つ大事なことを教えてくれました!
詳しくは後日に話します(・∀・)

ちなみにCRと門前が高モチベだと次回は上まで
二歩近づくんじゃないかと思います♪
2009.09.04 10:17 | URL | すれ違いヒーロー #- [edit]
デンジャラスが全然デンジャラスじゃなかったんですね?
2009.09.04 14:48 | URL | 窓ガラス #- [edit]
お疲れさまでした~。
さらぽあさんの出番とウチのBチームの出番が重なってしまい、応援が途中になってごめんなさい。
でも、しずる氏に勝った後にジャン神と戦ってるさらぽあさんの姿は横目で確認して感動しましたよ~。

来月も頑張りましょうね!同じブロックで当たるのだけはマジ勘弁ですがw

府中は…もう少し新宿寄りに地殻変動して下さいm(__)m
2009.09.04 17:38 | URL | 神楽坂 #Y.RLEoj6 [edit]
さらぽ~
とりあえず今日で夜勤一段落だ
どっかいこうぜ~
2009.09.05 16:08 | URL | ぃぶし銀 #- [edit]
デンジャラスはクビだ。
2009.09.06 12:39 | URL | 窓ガラス #- [edit]
緊張してますよ。
コンボミスしまくってました。

負けた後は、応援しながら対戦相手に怨念をおくってました(笑)
2009.09.08 16:00 | URL | 華 #- [edit]
インフル疑惑掛かってました(汗)

デンジャラス氏→
当日はお疲れ様でしたー。焼き鳥記録更新中っすねw
今回は正直くじ運が悪すぎたので、次回に期待で!
自分もしずる氏と対戦した時に、意外と打撃が当たる事に驚きました。余計な事考え過ぎなだけかも知れないっすね。
両名のモチベUPは相当厳しいかと…。

うさっしょさん→
ノーデンジャラスでしたw

神楽さん→
応援ありがとう御座いました!府中の意地はゴウの人が見せてくれたので良しとしますw
府中って意外と近いの知ってました?

銀さん→
連休中ノーインパクトで申し訳ない!

華さん→
そうですか?堂々としたプレイだったと思いますよ!初めての大会でアレだけ動ければ十分かと!
全然関係無いですが、うさぎのしっぽでエサ頼んだら死ぬ程可愛いうさぎのフォルダーが付いてきて嬉しかったですw

たまにはカルティカさんと府中来て下さいなー!
2009.09.09 19:57 | URL | さらぽあ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sarapoa.blog58.fc2.com/tb.php/35-1fd8fc49

プロフィール

競馬正門前ブレイズ

Author:競馬正門前ブレイズ
FC2ブログへようこそ!

