
Posted by 競馬正門前ブレイズ on --.-- スポンサー広告

動画を上げる会(書記)

Posted by 競馬正門前ブレイズ on 26.2009 対戦動画   6 comments   0 trackback
久々に動画うp。

さらぽあ正門前(BL:武人) vs ゴム蔵さん(BL:聖皇帝)


コンボミスが超絶勿体無い!キッチリ決めてれば勝っていた試合ですね。
ってかブレイズに46P+Kからの消費Pからの叩きつけが安定しない…。素直に2P→4KPPが安定かもしれませんね。


さらぽあ正門前(BL:傾奇者) vs ぃぶし銀(WO:強者)


見所は最終ラウンドラストの壁コンですかね?
6K・2KPK・9P+KK・2_6P+Kのどれからでもコンボ行けるのですが、他のキャラより減らないですね。


さらぽあ正門前(BL:傾奇者) vs やりチン野郎(LA:智将)


まさかこいつが智将まで上がっているとは…。
最終ラウンド前まで全然動けず。自分戒め動画です。
ラストの3P+K+Gからのコンボは咄嗟の思いつき。


ちょっと最近動きが酷いです。ベイも近いのにどうしようもない…。

残り体力に合わせたチョイスが大事になりますよねー
最大安定ならいいんですけどw
2009.08.28 16:33 | URL | 雷々軒 #- [edit]
2本目の動画なんですけどウルフ弱すぎじゃないですか?どこに行けば会えますか?
2009.08.28 18:09 | URL | 窓ガラス #- [edit]
これはいいフルボッコ動画ですね

さらぽ決着つけるぞ
つーか今日やるか?
2009.08.29 13:18 | URL | ぃぶし銀 #- [edit]
雷々軒君→
いや、実際おっしゃる通りw
状況判断とか体力差とかきちんと確認した上でコンボチョイスしないと駄目ですよねー。
ホント今の課題でございます。


うさっしょさん→
あのウルフは低段過ぎて酷いですよw
調布へ行けば会えるみたいですよ!


銀さん→
ケッチャコ。
2009.08.31 08:28 | URL | さらぽあ #- [edit]
覆含め、狼まで46P+K(CH) P 46P 2P+K 〆が安定しますよ。
2009.08.31 10:07 | URL | 通りすがり #- [edit]
通りすがりさん→
貴重な有難う御座います!早速試したのですが、狼に2P+Kが入る時と入らない時があったんですよね~。

これって足位置があるのでしょうか?
2009.09.04 06:21 | URL | さらぽあ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sarapoa.blog58.fc2.com/tb.php/34-a6dba4da

プロフィール

競馬正門前ブレイズ

Author:競馬正門前ブレイズ
FC2ブログへようこそ!

