
Posted by 競馬正門前ブレイズ on --.-- スポンサー広告

エル・ブレイズ対戦会に行ってきました。

Posted by 競馬正門前ブレイズ on 17.2009 大会   15 comments   0 trackback
15日の対戦会に参加してきました。場所は池袋。
私は仕事の都合上寝ずに参加。現地着が15時位になってしまいました
精々7~8名位だろうな…なんて高を括っていたのですが実際の参加者
は軽く15名オーバー。出来る人が呼び掛けると一味違いますw

当日のプログラム
1.対戦会
2.3on3
3.飲み会
ex1.第二部対戦会
ex2.カラオケ

って感じでした。『ex1』で終電無くしたレスザンさんは完全に仕上がってたw


【対戦会】
ブレイズ使いが9割と言う事で必然的にブレイズと対戦
実際使ってはいるものの、VF界人口的にブレイズは少ない訳で相当苦戦。

普段4PKをガードされてRDすると基本的に確定で潰されるのですが、いざ自分が
実戦してみると焦ってボッ立ってしまったり。
あとは9P+KKの被弾率がヤバイ。
圧倒的にブレイズ戦が不足してるんだなぁ…。
今回はそこら辺気づけた事が大収穫でした。あと若い子達の反応の良さに嫉妬w


【3on3】
タクティクス氏と瀬戸際君とチーム組みましたー。自分は0勝でゴミ以下w

我がチームはタクティクス氏がしろぬこさんのチームを3タテすると言う快挙!
瀬戸際君は二回戦で活躍してたし…自分はゴミ過ぎてチョットいぢけてました。

いやー、お二人とも申し訳無い!
次回はせめてゾウリムシ位にはなりたいなぁ…。

実は自分最終結果を知らないので、誰かこっそり教えてくだしあ


【飲み会】
ブレイザーの集いらしくブレイズネタ収集にひた走る。
しろぬこさんとゴム蔵さんに教えてもらったのですが46P避けられてP確らしい。
46P厨の俺涙目。

お題
・ゴム蔵さんの名前の由来はコ○ド○ム
・しろぬこさんは夜の帝王
・ゴム蔵さんも夜の帝王
・白鳥酒会には怖い人がいっぱい居る
・白鳥酒会内でリングネームで呼ばれてるのはゴム蔵さんだけ
・青春さん元気かしら?
・さらぽあ池袋泊を決意


【第二部対戦会】
私はその前にビジホ予約。実際丸二日寝てないので正直無理!キツイ!
シングルが取れず泣く泣くセミダブルに…\10,000は全米が泣いた。

池袋GIGOに戻り飲酒バーチャ。
頭が回らず肘とか一切打たなかった気がする

しろぬこさんがゴム蔵さんのリオンを屠ろうとしてたが屠られてたw
ゴム蔵さんの反応速度が理論値。


【カラオケ】
正直ここで眠さの限界がキタ。
その夜、池袋にYOSHIKIと清春が光臨した事は憶えてます。


【総括】
流石にディンドンはキャパが狭いかな?
まぁ予想外に人が多かったのもあるかと思いますが…。
個人的には以前から交流を深めたかった人達と話せた事が嬉しかった。
特にゴム蔵さんやばるごさん、麻薬Gメンさんとか皆さん面白かったです!

次は全国規模でブレイザーを集結させてはどうでしょうか?
次回は私も出来る限り協力させて頂きますので、レスザンさん早く企画して
下さいなw



おまけ
正門前軍団長こといぶし銀(WO) vs 伝説のモチベ神楽坂ウルフ(WO)との
因縁が生まれていて個人的に興奮した。
近いうちに50戦バトルが組まれるかと思われるので是非期待したい。


あ、ちなみにデリヘル呼んでないです!マジで!

わたるの横でパチンコ打って負けたから行けなかったです
今度は行きますからね
2009.08.17 14:26 | URL | 窓ガラス #- [edit]
こんなとこで俺の悪口言うな
2009.08.17 15:03 | URL | わたる #- [edit]
さらぽ~
特訓開始だok
2009.08.17 21:47 | URL | ぃぶし銀 #- [edit]
イベントお疲れさまでした。実はブログは以前からちょくちょく拝見してました。
とりあえず・・・みなさんよく間違えているようなのでRNをタクティクスにします・・・(笑)
また小さな対戦会なんかありましたら是非日記に載せてくださいb行きますb
2009.08.17 22:16 | URL | たくてぃす #- [edit]
ブレイズいませんからねー
これを機に対ブレイズの経験値を上げたかった・・・
上げたかったんですよぉォぉぉおォ
2009.08.18 00:21 | URL | 雷々軒 #- [edit]
よし、当分西東京には近寄らないぞ☆







いづれやりましょうw
2009.08.18 02:02 | URL | 神楽坂 #Y.RLEoj6 [edit]
オフ会ではお疲れ様でした。
次回はカラオケでなく、イクナイ店を攻略しに行きましょう!
その時は白鳥の夜の帝王も、もちろん連れて行きますw
2009.08.18 11:20 | URL | 高城一砂 #- [edit]
さらぽあ
オフ回じゃなくて合コンしろや
2009.08.18 12:16 | URL | ぽっちゃり系 #- [edit]
どうも~対戦会お疲れ様でした。
今明かされた2日寝ずにあのクオリティという事実!驚愕しておりますw
参考になる動きがいっぱいだったので遠慮なく盗みましたよ(ごっつぁんです!)

にしても向ヶ丘遊園でバーチャが流行ってる店なんてあったんですねー
自分ちの近くだと町田で、遠くに行くなら藤沢か新宿に行っちゃうので中間の遊園はノーマークでした・・・
もし50円なら見に行ってみましょうかね。

今度はそちらのホームや西セガあたりでお会いできると嬉しいです。ではでは
2009.08.19 09:09 | URL | 麻薬Gメン #- [edit]
あっ僕
さらぼあさんに3立てくらったので、僕はゴミの風上にも置けないゴミって事で

友達が居ない僕とドラクエやってください
2009.08.19 17:36 | URL | るいら #mQop/nM. [edit]
テンパリすぎて意味不明な行動ばっかとってたゴミです
デモンKの被弾率なら負けませんよw
2009.08.19 22:34 | URL | 瀬戸際のぽにょ #- [edit]
皆様コメントありがとうございます!そして返信遅れて申し訳ありません…

うさっしょさん→
CRさんの隣の台は確実に優秀台です(但しMAXタイプに限る)。

CRさん→
良く言うよ~

ぃぶし銀→
今のままだと銀さん50戦負け確

たくてぃすさん→
やっぱり『たくてぃす』さんですよねorz
かなり悩んだのですが、何となくFF思い出して『タクティクス』にしちゃいました(汗)
申し訳ない…。
次回何かイベントがある時は告知しますね!

雷々軒君→
なぜあの場に来なかったのかと小一時間。
次回は君が幹事だー!

神楽さん→
いやいやいやいやいやいやいやいやいや!西東京来て下さいよw
と言うか私神楽さんの番号とか知らないっす。今度メアド教えて下さいねー!

高城一砂さん→
おお!白鳥のYOSHIKIさんぢゃないですか!
この前はお疲れ様でしたー。
カラオケ途中離脱しちゃって申し訳なかったです(汗)
是非コンドーム氏と一緒に池袋の夜を攻略させて下さいw

正門前うるふ→
うるせーでぶ!
門前が軍団復帰したら考える。

麻薬Gメンさん→
当日はお疲れさまでした。ゴミみたいな動きで申し訳ない…。
向ヶ丘遊園は『特攻野郎B!チーム』ってチームがありまして、かなり盛り上がってましたよ!
50円ですし中々オススメです。
機会があれば是非我が地元府中にもおいで下さいw

るいらのアニキ→
何をおっしゃる!普通にフルボッコにされますよw
あ、こんど川崎ロッカー潜った後にゾーマ殺し手伝って下さい!

ポニョ君→
本当に避けに引っ掛かりすぎだよねー。
大会は一勝したぽにょ君はどう見てもゴミではないw
2009.08.20 17:19 | URL | さらぽあ #- [edit]
池袋赤羽西川口の流れで〆るだなんてさすがはさらぽ(・∀・)
銀さんが吉原♪吉原♪てうるさいからあの後寄り道したよ!
2009.08.21 10:27 | URL | 瀬戸際からの離れぎわ #- [edit]
デンジャ氏→
未だに『夜の対戦会』は行った事がありませぬ。ピュアですからw
吉原なんて高級所!…今度は私も誘って欲しいであります。銀さんの奢りで

明日から3連休なんで、暇な日があったら遊びに誘って下さい!
2009.08.22 04:39 | URL | さらぽあ #- [edit]
さらぽに吉原はまだ早いよ
堀の内で修行してからだね
今度連れてって下さい><
2009.08.23 10:19 | URL | ぃぶし銀 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sarapoa.blog58.fc2.com/tb.php/32-9dd67abb

プロフィール

競馬正門前ブレイズ

Author:競馬正門前ブレイズ
FC2ブログへようこそ!

