スポンサーサイト

Posted by 競馬正門前ブレイズ on --.-- スポンサー広告

胸に希望を抱いて

Posted by 競馬正門前ブレイズ on 15.2009 未分類   3 comments   0 trackback
どうもー。今日はイベント当日ですね!
私の参加時間は夕方からになりそうですが、皆さん先に盛り上がって下さい!

さて、場所が池袋って事で私個人的にとある野望を秘めております。
VFとは関係無く、非常に下世話な事ですが下調べはバッチリですw

今日は池袋に泊まるまである(キリッ


今日は楽しみましょー!
スポンサーサイト

どこのメイド喫茶だ~?

最終的にパムパムするのか~?
2009.08.15 11:24 | URL | わたる #- [edit]
昨日は参加本当にありがとうございました^^

同じく、いぶし銀さん、デンジャラス離れ際さんも参加本当に
ありがとうございました!

そしてあまり対戦&お話できず、申し訳ないです。
府中や立川行く機会もあるので、その時はよろしくです^^

さらぽあさんに至ってはフル参戦で、本当に嬉しい限りです!
前日徹夜明けで、正直かなり無理をされていたと思うのですが
その気持ちが企画者の僕としては一番嬉しいです。

本当にありがとうございました!
2009.08.17 03:35 | URL | レスザン #YhxRTNrk [edit]
CRさん→
メイド喫茶ではないっ!魔法学園です。
今回はノーパムパムですw

レスザンさん→
いえいえ、本当に企画・開催お疲れ様でしたー。

今度は私も出来る限りお手伝いしますので、なんなりとお申し付け下さいな。
是非年内にもう一度なんか企画出来たら良いですね!
2009.08.17 13:24 | URL | さらぽあ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sarapoa.blog58.fc2.com/tb.php/31-166b5d4e

プロフィール

競馬正門前ブレイズ

Author:競馬正門前ブレイズ
FC2ブログへようこそ!

