
Posted by 競馬正門前ブレイズ on --.-- スポンサー広告

ラウの恐怖を克服するブログ

Posted by 競馬正門前ブレイズ on 09.2009 戯言   5 comments   0 trackback
ラウが苦手過ぎて泣ける。
VER.Bの稼動当初は「壁コン無くなったから余裕っす!」とか言ってたのに
最近では「壁ステージ止めてください。むしろラウ止めて下さい」とかのたま
う始末…。
苦手意識が付くと中々取れないもんですねー。こう言う時こそ進んで対戦し
なきゃいけないのかもしれませんが…

ようやく仕事が山場を越えそうなので、今日明日と激しくバーチャしたい気分。
今日は時間次第で渋谷・新宿辺りに対戦しに行こうかしら?


たまには中本も行きたいなーw

昨日、ビスコさんとお風呂に行ったんですけど異常に興奮してました。
(^O^)/
2009.08.09 14:14 | URL | 窓ガラス #- [edit]
さらぽあさんも中本がお好きなのですか。
私と夫も中本好きです・・・
中本ツアーをしますか。
2009.08.09 15:18 | URL | 華 #- [edit]
苦手意識はいけません!
個人的にラウには弱気になったら負けだと思ってるので
気合いと根性で、メンチ切りつつ
やんのかゴルァ!!の精神で殺るってか殺りあうんです。


2009.08.09 18:55 | URL | 火夜虎李賛 #9L.cY0cg [edit]
そうだね
さらぽは俺に苦手意識持ちすぎだよ

2009.08.09 21:25 | URL | ぃぶし銀 #- [edit]
うさっしょさん→
門前は泡風呂大好きw

華さん→
中本大好きです!
中本初段位なんで、蒙古タンメン止まりですがその内北極とか食べられる様になるんですかねぇ?

ひょっこりさん→
なんか強気に行けば行く程負けちゃうんですよねー。
多分熱くなりすぎて冷静に判断してないのが大きな敗因かとw

銀さん→
銀さんは強いからなー。勝てないなーw
2009.08.12 09:59 | URL | さらぽあ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sarapoa.blog58.fc2.com/tb.php/29-7aa37567

プロフィール

競馬正門前ブレイズ

Author:競馬正門前ブレイズ
FC2ブログへようこそ!

