
Posted by 競馬正門前ブレイズ on --.-- スポンサー広告

恐怖!義母に熱湯をかける鬼嫁。

Posted by 競馬正門前ブレイズ on 02.2009 戯言   9 comments   0 trackback
チーム員に三日は空けずに更新しろと催促されたので更新。
自分らは一年近く日記更新してない癖にw

17日
地元の人達が向ヶ丘遊園に遠征に行くって事だったのであいのり。
ゲームインスターズで「特攻野郎Bチーム!」の方々とがっつり対戦

どうにも苦手なラウ
縦押しの展開が苦手過ぎて何も出来ず…
実際サコガードした時点で二択成立ってのが正直厳しい。
ならば!って事でこっちも二択拒否の1P+Kを振り回すが、うまい人は
直ぐに対応してきますね。1P+Kに遅らせ虎形3Pを被弾しまくって乙。
やっぱり1P+K頼みは良くない。
もっと基本スキル高めなきゃ安定した勝ち星は拾えないなぁ。

あと確反はマジで最大を返さなきゃ話にならん!
肘確にPKとか甘え過ぎ。


18日
地元で昨日から復活した天照氏(JE:達人)とガチ。
実は前日に遊園から帰宅後に地元で対戦して大分勝ち越したので、
天下人復活キタコレ!…なんて思ってたら、逆に達人に降格させられる
という罠w
上手い人ってやっぱ防御スキルが高い。
投げぬけは勿論だけど、不利時の受けが本当に上手くて有利を取ったこ
っちが悩んでしまった。
こうなると大勢は決してしまい後はズルズル連敗街道まっしぐら。

ちきしょう…昨日1P+KがP確って昨日教えなきゃ良かったわ!


19日(今日)
21時まで仕事。
明日明後日休みだから、早めの夏休み取ってる正門前ウルフは車出す
様に。サマーランド行くぞ。


ベイエリア
今月は30日ですよね?
今期になって一度も参加出来てないので今月は絶対参加。
面子次第では3チーム編成で行るかも。
今月は雪だるま先生と正門前ウルフも参加してくれるみたいなので予選
突破が目標。

多分平気
・雪だるま先生
・さらぽあ
・デンジャラス離れ際
・正門前ウルフ
・パムパム神
・古山健太カスタム
・はなまるき。

まだ誘ってない
・天照
・いぶし銀
・うさしょっしょらー(良く見るとおっさん)

不明
・マシオカ
・かな
・what?

おお!全員行ければ4チーム構成じゃないか!不明組は全員無理っぽいけどw
面子確定したら編成をどうするかだな…。

同級生同出身校チーム
・雪だるま先生
・正門前ウルフ
・さらぽあ

老人+医者の息子チーム
・パムパム神
・デンジャラス離れ際
・マシオカ

ニコニコチーム
・古山健太カスタム
・天照
・かな

おっさん二人+レディースチーム
・いぶし銀
・うさっしょ
・はなまるき。


スタメンこれだな。欠席者が出たらレンタルもアリかと。
一番怪しいのがニコニコチームだなw

おい!さらぽあとダルマみたいにおっさん扱いするんじゃねぇ!
俺はまだピチピチの21歳だからな
2009.08.02 11:45 | URL | 正門前ウルフ #- [edit]
昨日の夜にビスコ(チェリーボーイ)
2009.08.02 12:01 | URL | 窓ガラス #- [edit]
おっさん二人とまるきチームだけはガチだな

嫁が退院してたら参加出来るかもね~
2009.08.02 12:21 | URL | ぃぶし銀 #- [edit]
ダルマと組ませろや~
2009.08.02 15:32 | URL | わたる #- [edit]
4チーム・・・
最多っぽいですね・・・
頑張ってくだちゃい。
2009.08.03 13:15 | URL | 華 #- [edit]
俺なんか3日どころか毎日執筆を2研の奴に強制させられ
結局3年以上毎日日記を書いてました。
末期はさすがにマンネリ化が著しくなったので、そろそろ最終回を考えていたある日に
日記のあるサーバがトラブってデータ全て消失の浮き目にあい、最終回を待たずにヒョコリさん日記は強制的に終了と言うオチに…。

で、釈迦に説法かもで、更に弱っち~俺が言うのもあれながら、肘確定くらいならPK基本でいいんじゃないかと思います。
そりゃ、最大をいつも返せればベターながら
立ち合いしつつ最速反応する必要がある分
膝クラスには肘かミドルクラス、肘クラスにはPKって感じで、一段階落として割りきるのもありかと。
そもそも抜けがある投げを返すよりは
PKで確実に減らすのがましと思う。
って、2研のガチ系ファイターの受け売りなんだけどね(笑)

ベイ頑張ってね♪

2009.08.04 22:35 | URL | ヒョコリー #9L.cY0cg [edit]
正門前ウルフ→
オッサンうるせーぞw
ってか俺らももうすぐ30歳か…。小学校とか昨日の事の様なのにねー

うさっしょさん→
正門前ウルフはガチホモだからねw

銀さん→
称号になって一緒にベイ出ましょうよ!我々は銀さんの力を必要としています。

わたるさん→
壮絶なダルマ先生争奪戦が始まりますよw

華さん→
いやいやー、実際4チームは厳しそうですね(汗)
集まれば3チームで行けそうなんですが…。華さんはベイ出ないんですか?

ひょっこりさん→
三年間毎日日記更新するのは相当大変ですよねー。自分は毎日更新するのは絶対無理ですw

肘確は確かにPKでも良いかもしれないんですが、ブレイズはP+KPPでキッチリ確反とれれば50減らせるんですよね。
まぁ小さな事からコツコツやれれば良いな…と。
2009.08.05 18:07 | URL | さらぽあ #- [edit]
ひさしぶりですww
ウチのチームはですねぇww
スーパースター+3 Lv99の雷々軒という輩がいますww
2009.08.08 02:47 | URL | るいら #mQop/nM. [edit]
るいらさん→
いやー、スタドラオフ参加できませんでした。
すっかり忘れてまして…すいません。

確かに雷々軒君の存在は大きそうですね。
彼は旅芸人LV32位かと思っていたのですが、スーパースターLV99まで進化していたんですねw

今度一緒にドラクエしましょう!
2009.08.09 08:30 | URL | さらぽあ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sarapoa.blog58.fc2.com/tb.php/28-8eaa2b26

プロフィール

競馬正門前ブレイズ

Author:競馬正門前ブレイズ
FC2ブログへようこそ!

