
Posted by 競馬正門前ブレイズ on --.-- スポンサー広告

眠いよぅ

Posted by 競馬正門前ブレイズ on 25.2009 戯言   3 comments   0 trackback
今日は夜勤明けなんで寝てから調布いってバーチャしようかな。
夜は友達と待ち合わせて再びエヴァを見に。

【ブレイズさんちょいネタ】
2_6P+K→6K+G→P→6PKの後に相手が横転すると2KPまで側面で確定っぽ
8P+K→P→4KPPがスカる相手(重量級除く)には8P+K→PKG(キャンセル)→P→2P+K→6PKが入る模様。
因みに壁に近かったら8P+K→PKG(キャンセル)→P→2P+K→4KPPが入りますよ。


眠いので以上。

銀色90ください

あと金色もください

お願いしますm(._.)m
2009.07.26 14:16 | URL | 窓ガラス #- [edit]
シャドウの後2KPが届かないのですが前ダッシュ2KPということでしょうか?
2009.07.31 00:04 | URL | 瀬戸際のぽにょ #- [edit]
うさっしょさん→
ブレイズアイテムコンプしたのであげますよ^^

ぽにょさん→
そうですね。確かにその場では届かないので前ダッシュが必要です。

状況が違うのですが、前回のエントリーで上げた動画(VA戦)の最終ラウンドラスト何かと同じタイミングになります。

確認してみて下さいなー
2009.07.31 00:09 | URL | さらぽあ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sarapoa.blog58.fc2.com/tb.php/27-21c97ad2

プロフィール

競馬正門前ブレイズ

Author:競馬正門前ブレイズ
FC2ブログへようこそ!

