スポンサーサイト

Posted by 競馬正門前ブレイズ on --.-- スポンサー広告

先週は濃密でした。

Posted by 競馬正門前ブレイズ on 22.2009 未分類   6 comments   0 trackback
お久しぶりデス。さらぽあです。

先週先週の出来事をざざっとまとめ書き

【16日】
夕方から新宿へ。相変わらず対戦するのに困らない環境で素敵!
そろそろブレイズの段位を上げたかったのですが同段が中々見つからず…
サブのサラとジェフでガツガツ対戦してました。

程よく暖まった所でひょっこりさん(BR)登場。
中々対戦する機会が無いですよねー…なんて話して、隣のSPOT21で二時間程ガチる。

個人的にブラッド戦は得意なつもりだったんですが、ダッッキング派生が全然分かってお
らず何度も下段起き蹴りを出してしまい、その度に飛び肘を喰らう始末w
更に、無理に派生に割り込み過ぎて頭崩れ誘発のフック(?)を被弾しまくる…。

色々反省材料が見えた所でタイムオーバー。ひょっこりさんありがとう御座いました!


【17日】
以前から企画していた飲み会当日。
今回はアッキーさんと雷々軒君とレスザンさんに無理に参加してもらいましたw
カルティカさんと華さんは翌日早いとの事で残念ながら不参加。次回機会があればゼヒ
宜しくお願いします!
予定人数に達しなかったので急遽正門前軍団よりレンタル。都合7名で渋谷飲み敢行w

集合
18:00ハイテク渋谷集合の呼びかけを行った本人(某さらぽ)が30分遅刻。
電車が5分遅れていた事と、当日は風が強かった事をお伝えしておきたい。

…申し訳ありませんでした。

飲み開始
渋谷マスターの異名を取る私イチ押しのBARで乾杯。
ちなみに20:00まではラガービールが\300というイベントで入店時間19:45という罠。

飲み前半
雷々軒君が育ち盛り
ここは料理がメチャメチャ美味しいので、喜んでもらえて一安心。
各地の有名プレーヤー話で盛り上がる。

飲み後半
リアル河村隆一光臨。
二階のVIPルームに居たらしいのですが、残念ながら姿は見えず。アッキーさん興奮w
雷々軒君は相変わらず育ち盛り。
大分腹も膨れたので誰がNO1か決めますかー…って事でダーツ大会開始w

本命:はなまるき 
短評:唯一の女性プレーヤーにしてダーツ経験者。

対抗:レスザンさん
短評:バックからマイダーツが出ると危険。

穴:アッキーさん
短評:ヘルミッショネルズ代表を張る男。

中穴:デンジャラス離れ際
短評:ダーツの投擲位置が程よく離れ際。

大穴:雷々軒君
短評:さじの投げ具合は全一。

万馬券:パムパム神
短評:パムパムしすぎて腰が甘くなってる。

万馬券:さらぽあ
短評:ダーツとダースの違いが分からない。


結果は敢えて伏せようと思います。
後日写真をPICASA辺りにアップしますね。



マスターの厚意でドリンク類全部\300にしてくれたwwうはwwwウレシス

取り合えず遠方から来てくれた雷々軒君とレスザンさんに感謝です。
レスザンさんはその後念願の称号に昇格したそうで…おめでとう御座います!

なんか企画して再びみんなで飲み会の場でも作れたらな…と思います。
その時はまた宜しくお願いしますー!


そんな感じでおわり。
スポンサーサイト

あの不思議なマラカスに反骨心がわきまくって
俺も負けちゃいられない!!とラッパとかあの辺をその場で装備しようと
連戦中にVF-NETにアクセスしたのですが
対戦に没頭して装備すること自体を忘れてしまい、無念でした。

あと、対戦前に調子に乗って
よっしゃ俺とも巫女さんデスマッチや!!などと
言わなくて良かったと心から思っております。

そんなかんだで、また対戦夜露死苦哀愁☆
2009.07.23 01:49 | URL | 火夜虎李賛 #9L.cY0cg [edit]
先日はお誘いありがとでした^^

殆どの方と半年振りか、初めて逢う方ばかりで
有意義な飲み会でした♪

ダイエット中につき、食事に手をつけず申し訳ないです^^;
お金はちゃんと払うつもりだったのに、ご馳走して戴いて
本当に申し訳ない!次はご馳走します^^

ダーツはやった事ないのに、影の実力者っぽく言われて
隠れた力が出たかも知れませんw

やっとの事で称号!そしてゾンビデビュー
色白も取ったし、言う事なしですw

また呼んで下さい~^^
2009.07.23 02:54 | URL | レスザン #YhxRTNrk [edit]
ひょっこりさん→
正直あのマラカスは煽り以外の何者でも無いですよねw

罰ゲームは…やめましょうw


レスザンさん→
いやいや、こちらこそ急なお誘いで申し訳ありませんでした(汗)

念願の称号は嬉しいですよねー!これから『レスザン無双』が始まりますよw

そろそろオフ会企画期待しております!
2009.07.23 19:55 | URL | さらぽあ #- [edit]
お疲れ様でしたー&お誘いありがとうございました
「育ち盛り」てw
アダルティな皆さんが食<飲みor話のあまりか皿の上の食事が減ってなかったもんでして(ぉ
いやでもマジで美味かったです。はい
嗚呼しかしこれで正門前軍団の方々には「育ち盛り」な人というイメージになったんでしょうかねぇ
2009.07.24 01:12 | URL | 雷々軒  #- [edit]
楽しそうな飲み会ですね。五段は誘われもしないなんて。そーゆーのよくないと思います。
2009.07.24 12:23 | URL | 窓ガラス #- [edit]
雷々軒君→
いやいや、ステージ選択した私にとってに美味しいと言って貰えると本当に嬉しいですよ!

正門前軍団員の雷々軒君の印象=ブレイズ使いで伸び盛り。早めに軍団員に取り込もう。

うさっしょさん→
正門前軍団に入ったら誘われますってw
2009.07.25 09:09 | URL | さらぽあ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sarapoa.blog58.fc2.com/tb.php/25-10390b9f

プロフィール

競馬正門前ブレイズ

Author:競馬正門前ブレイズ
FC2ブログへようこそ!

