
Posted by 競馬正門前ブレイズ on --.-- スポンサー広告

対戦動画。 vs Rafa☆らふぁ~る氏(LI)

Posted by 競馬正門前ブレイズ on 16.2009 対戦動画   5 comments   0 trackback
地元での対戦

さらぽあ正門前(BL:達人) vs Rafa☆らふぁ~る(LI:真覇王)


解説は後程…
と言うかリオンのキャッチ投げ→下段はガードしたら肘確なんですかね?

さて、今日から4連休なんで今から新宿行ってきます!

昨日はおつかれさまでした。
最近ブレイズと全然対戦してなかったので
稽古つけてくれてありがとうです。
個人的にあの怪しげなチョップが怖かったです(;´Д`)
ちなみに、昨日も言いましたがホントはサラでずっと来られる方がヤバかったです(笑)
わたしゃ、未だに新フラ解ってないので
実はフラやっとけば逝けるのは君と僕の秘密です。
無印5までならば、2研以外のバチャ身内に称号でフラ厨なサラが居て
そいつは基本フレームバチャだったので、ある程度対戦してれば
対フラに置けるイロハは身体で勝手に憶えられるところがあり
そんじょそこらのフラ厨サラはよく解らなくても勝手にやつけられるようになりましたが
彼はR以降バチャリタイア状態なので、憶える機会が無く
新フラをよくしらないままここまで来ております。
ならばサイトとかで勉強しろってなもんですがね(笑)
2009.07.17 15:21 | URL | 火夜虎李ー #9L.cY0cg [edit]
らふぁと仲良し
2009.07.17 17:46 | URL | わたる #- [edit]
金曜日は参加せずすいませんでした。
結局、土曜日早起き出来ず寝坊しちゃいました・・・
次回は必ず・・・
2009.07.19 03:40 | URL | 華 #- [edit]
300円で銀色売ってくれませんか?困ってるんです
(>_<)
2009.07.20 05:44 | URL | 窓ガラス #- [edit]
ひょっこりさん→
実際5Rになってからのフラミンゴは相当厳しい読み合い迫られますからね(笑)
サラは多少使っているので、今度フラミンゴから出る技教えますよ!

CRさん→
ラブラブですw

華さん→
あちゃー!起きられませんでしたか。まぁドンマイですw
次回は是非カルティカ夫妻も参加して下さい。カルティカさんは正門前軍団内ではリアルに崇拝されていますのでw

うさっしょさん→
甘えを捨てろ!
2009.07.22 18:14 | URL | さらぽあ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sarapoa.blog58.fc2.com/tb.php/24-4d97bd9c

プロフィール

競馬正門前ブレイズ

Author:競馬正門前ブレイズ
FC2ブログへようこそ!

