
Posted by 競馬正門前ブレイズ on --.-- スポンサー広告

漬かる会。

Posted by 競馬正門前ブレイズ on 16.2009 戯言   6 comments   0 trackback
先日某雷君に『コメント欄が下品』だと指摘されましたw
確かに『パ○パム』とか下品な文字が羅列してますもんね

そんな身内一色コメント欄にコメントしてくれる華さんが女神に
見えます。本当にありがとう御座いますwww

・ちょっと攻略:【ブレイズ42P+G・33P+K+G後の7P+K回避方法】

意外とこれ喰らう人が多いのではないでしょうか?
回避方法は二種類あります

1.背中側横転
2.その場起き


どちらでも可能なのですが共通する事として『鬼回復が必要』と
いう点。
ちょっとでも回復が遅れると残念ながら引っ掛かってしまいます

んで、どちらが良いか?と言う点。
実際回復が楽なのは背中側横転ですが、頑張ってその場起き
すれば背後を取った状態膝確です。
となると明らかにその場起きがベストなんですが、回復が思った
以上に難しいので、回復出来ない方は素直に横転しましょう。

余談ですが、3P+G後の小ダウンもその場起きor背中側横転で
です。


以上。ちょっと攻略でしたー。


今日はぶっぱで西スポでも行こうかと計画中です。
たまには正門前ウルフ分からせに行かないとなwww

最近の俺の弱さは異常
2009.07.16 07:23 | URL | 正門前ウルフ #- [edit]
正門前ウルフ→
分からせるから仕事終ったら西集合ねw
2009.07.16 07:25 | URL | さらぽあ #- [edit]
確かにパムパムとか下品ですよね。
でも彼は昔はすごい人だったんですよね
下品なのはラーメン屋で騒ぐ人だけですよ
2009.07.16 12:14 | URL | 窓ガラス #- [edit]
さらぽ四連休!
どっかOBでも行くか~?
2009.07.16 22:27 | URL | ぃぶし銀 #- [edit]
みんな隠し事や悪口ばっかだな~

だいすけは「OB行くぞ~」と「パチョンカス」しか言わないしな
2009.07.17 16:01 | URL | わたる #- [edit]
うさっしょさん→
正門前ウルフは昔からドパンピーと言う噂です。残念ながら…

銀さん→
OB行きたいなぁー。銀さん連れてって下さいよぅ

わたる→
悪口50%
隠し事30%
いがみ合い10%
やさしさ10%

正門前軍団の成分表ですw
2009.07.22 18:04 | URL | さらぽあ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sarapoa.blog58.fc2.com/tb.php/23-b6ee71de

プロフィール

競馬正門前ブレイズ

Author:競馬正門前ブレイズ
FC2ブログへようこそ!

